よくある質問

お支払いについて

オンラインショッピングサイトでも優待はありますか?
阪急阪神お得意様カード、ペルソナカード(青)でお支払いいただいた場合、阪急うめだ本店と同様のご優待がございます。(一部商品を除く)
詳しくは、ご利用ガイド「お支払いについて>クレジットカードでのお支払いについて」をご参照ください。
オンラインショッピングサイトでもポイントが加算されますか?
Sポイント等のポイント加算がございます。
詳しくは、ご利用ガイド「ポイントについて」をご参照ください。
入金期限を延ばせますか?(コンビニ前払い・Pay-easy)
入金期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなります。入金期限の延長はできませんので期間内にお支払いをお済ませください。
詳しくは、ご利用ガイド「お支払いについて>コンビニでのお支払いについて」「お支払いについて>Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)でのお支払いについて」をご参照ください。
支払方法を変更したいのですが?
ご注文完了後に、お支払い方法の変更はできません。
お買物履歴に、使用したクレジットカードとは違うカード名称が表示されています。
阪急阪神百貨店がカード取引の照会を依頼しているカード会社名が表示されますので、券面記載のカード名と異なる場合があります。
領収書を発行できますか?
お支払い方法により異なります。
詳しくは、ご利用ガイド「お支払いについて>領収書について」をご参照ください。

ご注文について

販売開始日時はいつでしょうか?
商品により異なります。商品ページ等に記載がない場合は「お問い合わせ」より、商品名を明記してお問い合わせください。
店舗受取ボタンが表示されない商品を店舗で受け取りたいのですが?
店舗受取ボタンがない商品は、店舗受取のご用意ができません。お届けでのご注文をお願いします。
化粧品のサンプルは貰えますか?
商品により異なります。「お問い合わせ」より、商品名を明記してお問い合わせください。
交換できますか?
商品の交換は承っておりません。
詳しくは、ご利用ガイド「返品・交換について」をご参照ください。
注文内容を変更できますか?
注文完了後に、注文内容の変更はできません。
電話注文できますか?
お電話でのご注文は承っておりません。

商品について

商品の予約はできますか?
通常商品のご予約は承っておりません。予約販売商品のみご予約を承っております。
再入荷の予定は分かりますか?
商品により異なります。「お問い合わせ」より、商品名を明記してお問い合わせください。
なお、一部商品は入荷お知らせメールの配信がございます。
詳しくは、ご利用ガイド「ご注文について>入荷お知らせメールについて」をご参照ください。
入荷連絡してもらえますか?
商品ページに「入荷お知らせメール」ボタンがある商品のみメールにてお知らせいたします。
詳しくは、ご利用ガイド「ご注文について>入荷お知らせメールについて」をご参照ください。
お知らせメールボタンのない商品につきましては、入荷のご連絡は致しかねますのでご了承ください。

包装について

ブランドギフト包装できますか?
ブランド、商品により異なります。「お問い合わせ」より、商品名を明記してお問い合わせください。
ブランドショッパーはついてきますか?
HANKYU BEAUTYの商品で、ブランドショッパーのご用意がある場合はお付けします。
詳しくは、ご利用ガイド「商品・包装について>のし・包装紙について>HANKYU BEAUTYのラッピングについて」をご参照ください。
ギフト選択できなかった商品をギフト包装してほしいのですが?
ギフト選択ができない商品のギフト包装はご容赦いただいております。
プレゼントなので値段がわからないようにしてください。
ギフト用・ご進物用を選択してご注文いただいた場合は、値札を外す等の対応をいたします。
但し、一部値札が外せない商品もございますのでご了承ください。

お届けについて

配送日時の変更はできますか?
原則として、ご注文完了後にお届け希望日時の変更はできません。
お届け先を変更できますか?
ご注文完了後に、お届け先の変更はできません。
店舗受取から配送に変更できますか?
ご注文完了後に、お受け取り方法の変更はできません。
配送センター止めはできますか?
ヤマト運輸がお届けする商品で、ご希望のセンターが対応可能な場合のみ承ります。

会員について

各種メールが届きません。
メールアドレスが正しいかをご確認ください。
受信制限をかけている場合は、ドメイン「@hh-online.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
IDを忘れました。
ユーザーIDをお忘れの方」にて必要事項を入力し、送信してください。ご登録のメールアドレスあてにIDをお送りします。
詳しくは、ご利用ガイド「会員について>ユーザーIDをお忘れの場合」をご参照ください。
パスワードを忘れました。
パスワードをお忘れの方」にて必要事項を入力し、送信してください。ご登録のメールアドレスあてにパスワード再設定URLをお送りします。
詳しくは、ご利用ガイド「会員について>パスワードをお忘れの場合」をご参照ください。
会員登録時、IDがすでに登録されていると出ます。
過去に該当のIDで登録されたか、他のお客様がそのIDを使用されているため登録済と表示されます。
詳しくは、ご利用ガイド「会員登録方法について」をご参照ください。
退会したのにメールマガジンが送られてきます。
E-STORES会員と、メールマガジン登録は別のため、「メールマガジン解除」より登録の解除をお願いします。
ページトップに戻る