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会員登録について
HANKYU HANSHIN E-STORESでのお買い物には会員登録が必要です。
会員に登録すると、特典やお買い物に便利な機能をご利用いただけます。
  • 阪急百貨店・阪神百貨店全店でのお買い物と同様に、割引優待やポイント加算がございます。(一部除外品あり)
  • 阪急百貨店・阪神百貨店のカードをお持ちでないお客様も、ネットポイントがたまり、次回のお買い物からご利用いただけます。
  • 店舗での商品受取サービスをご利用いただけます。(サービス対象商品のみ)
  • お買物履歴の確認や、お気に入りアイテムの登録ができます。
→会員登録方法は、こちらをご覧ください。
阪急・阪神ギフトモールをご利用の場合は、別途、阪急・阪神ギフトモールサイトでの会員登録が必要です。
ログインができない場合
登録内容と異なる場合がございますので、英字の大文字・小文字が正しく入力されているか、入力した文字の前後にスペースが入っていないかなど、入力内容をご確認ください。
ユーザーIDをお忘れの場合
ユーザーIDをお忘れの場合は、以下の手順でユーザーIDをご確認ください。
STEP 1 : ご登録情報を入力する
ユーザーIDをお忘れの方ページで、ご登録情報を入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
STEP 2 : ユーザーIDを受け取る
ユーザーIDをご登録のメールアドレスに送信いたします。
メールに記載のユーザーIDをご確認ください。
パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合は、以下の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。
STEP 1 : ご登録情報を入力する
パスワードをお忘れの方ページで、ご登録情報を入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
STEP 2 : パスワード再設定用のURLを受け取る
パスワード再設定URLをご登録のメールアドレスに送信いたします。
STEP 3 : 新しいパスワードを登録する
メールに記載のURLより、新しいパスワードを入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
会員情報の変更について
マイページの会員基本情報にて、登録内容を変更することができます。
【変更可能な会員情報】
  • お名前
  • 生年月日
  • 性別
  • 電話番号
  • 住所
  • メールアドレス
※修正した内容は、阪急・阪神ギフトモールへは反映されません。
阪急・阪神ギフトモールをご利用の方は、阪急・阪神ギフトモールサイトにおいても会員登録情報の修正をお願いいたします。
パスワードの変更について
マイページのパスワードにて、変更することができます。
※変更したパスワードは、阪急・阪神ギフトモールへは反映されません。
阪急・阪神ギフトモールをご利用の方は、阪急・阪神ギフトモールサイトにおいてもパスワードの変更をお願いいたします。
クレジットカード情報の登録について
マイページのクレジットカード情報にて、クレジットカード情報の登録・変更・確認をすることができます。
クレジットカード情報を登録すると、ご注文時にカード番号・有効期限を入力する手間が省けます。
※セキュリティーコードの入力は、ご注文ごとに必要です。(お得意様カード等一部カードを除く)
【ご注意】
  • 登録できるクレジットカードは1枚です。
  • 登録可能なクレジットカードはご本人様名義のカードのみとさせていただきます。
  • ご注文時に、登録クレジットカードの有効期限が切れている場合は、注文画面にメッセージが表示されますので、再度有効期限内のクレジットカードを登録いただくか、別のお支払い方法でのご注文をお願いいたします。
  • 一部、お支払いにご利用いただけるプリペイドカードでも、会員情報に登録できないカードがあります。
  • 個人情報保護の観点から、画面上ではカード情報の一部のみを表示しております。
※登録・変更したクレジットカード情報は、阪急・阪神ギフトモールへは反映されません。
阪急・阪神ギフトモールをご利用の方は、阪急・阪神ギフトモールサイトにおいてもクレジットカード情報の登録・変更をお願いいたします。
アドレス帳について
マイページのアドレス帳にて、商品をお届けする配送先(お届け先)を登録・編集することができます。
  • アドレス帳は送り主ごとに11個まで登録可能です。
  • 1つのアドレス帳につき、送り主1名と、お届け先100名まで登録可能です。
※登録・編集したアドレス帳情報は、阪急・阪神ギフトモールへは反映されません。
阪急・阪神ギフトモールをご利用の方は、阪急・阪神ギフトモールサイトにおいてもアドレス帳の登録・編集をお願いいたします。
お気に入りアイテムについて
気になる商品や購入を検討している商品を、お気に入りに登録することができます。
登録した商品は、マイページのお気に入りアイテムから、詳細を確認したりショッピングバッグに入れることができます。
お買物履歴について
マイページのお買物履歴にて、ご注文の履歴が閲覧できます。
また、お買物履歴では、下記のことが行えます。
リクエスト履歴について
阪急百貨店オンラインストア、阪急メンズオンラインストアでは、売り切れ表示となっている商品でも「リクエスト(在庫確認)する」ことで、在庫確認の依頼をしていただき、在庫がある場合は商品を購入していただくことができます。(リクエスト受付可能商品に限る)
→詳しくはリクエストについてをご覧ください。
マイページのリクエスト履歴にて、リクエスト状況と履歴をご確認いただけます。
在庫が確保されている商品は購入可能です。
「ショッピングバッグ」をクリックして購入手続きへお進みください。

キャンセルする場合は、「キャンセル」をクリックしてください。

※在庫確保には期限があります。期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
お問い合わせ履歴について
マイページのお問い合わせ履歴にて、お問い合わせ内容の履歴をご確認いただけます。
ただし、ログインせずにいただいたお問い合わせについては閲覧できませんのでご了承ください。
退会について
退会をご希望の場合は、マイページ下部の退会するにて手続きをお願いいたします。
※退会の手続きは、阪急・阪神ギフトモールへは反映されません。
退会をご希望の場合は、阪急・阪神ギフトモールサイトにおいても退会の手続きをお願いいたします。
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