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会員登録について
HANKYU FASHION & BEAUTY E-STORESでのお買物には会員登録が必要です。
会員に登録すると、特典やお買物に便利な機能をご利用いただけます。
  • お買物がお得になるネットポイントを後日プレゼントします。
  • 複数の送り先をアドレス帳に登録することで購入手続きが簡単になります。
  • お買物履歴の確認や、お気に入りアイテムの登録をすることができます。
→会員登録方法は、こちらをご覧ください。
阪急阪神オンラインショッピングWeb会員の方は同じIDをお使いいただけます。
ただし、HANKYU FASHION & BEAUTY E-STORESで更新された内容は阪急阪神オンラインショッピングの会員情報には反映されませんのでご了承ください。
ログインができない場合
登録内容と異なる場合がございますので、英字の大文字・小文字が正しく入力されているか、入力した文字の前後にスペースが入っていないかなど、入力内容をご確認ください。
ユーザーIDをお忘れの場合
ユーザーIDをお忘れの場合は、以下の手順でユーザーIDをご確認ください。
STEP 1 : ご登録情報を入力する
ユーザーIDをお忘れの方ページで、ご登録情報を入力して、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
STEP 2 : 秘密の質問に答える
ご登録いただいた秘密の質問に対する答えを入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
STEP 3 : ユーザーIDを受け取る
ユーザーIDをご登録のメールアドレスに送信いたします。
メールに記載のユーザーIDをご確認ください。
パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合は、以下の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。
STEP 1 : ご登録情報を入力する
パスワードをお忘れの方ページで、ご登録情報を入力して、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
STEP 2 : 秘密の質問に答える
ご登録いただいた秘密の質問に対する答えを入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
STEP 3 : パスワード再設定用のURLを受け取る
パスワード再設定URLをご登録のメールアドレスに送信いたします。
STEP 4 : 新しいパスワードを登録する
メールに記載のURLより、新しいパスワードを入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。
お気に入りアイテムについて
気になる商品や購入を検討している商品を、お気に入りに登録することができます。
登録した商品は、マイページのお気に入りアイテム一覧から、詳細を確認したりショッピングバッグに入れることができます。
リクエスト履歴について
HANKYU FASHION & BEAUTY E-STORESでは、売り切れ表示となっている商品でも「リクエストする」ことで、在庫確認の依頼をしていただき、在庫がある場合はご購入いただけます。(リクエスト受付可能商品に限る)
→詳しくはリクエストについてをご覧ください。
マイページのリクエスト履歴にて、リクエスト状況と履歴をご確認いただけます。
在庫が確保されている商品は購入可能です。「ショッピングバッグ」をクリックして購入手続きへお進みください。
※在庫確保には期限があります。期限内にご注文いただけない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

自動キャンセルまでにご自身でキャンセルされる場合は、「キャンセル」をクリックしてください。
お買物履歴について
マイページのお買物履歴にて、ご注文の履歴が閲覧できます。
また、お買物履歴では、下記のことが行えます。
お問い合わせ履歴について
マイページのお問い合わせ履歴にて、お問い合わせ内容の履歴をご確認いただけます。
ただし、ログインせずにいただいたお問い合わせについては閲覧できませんのでご了承ください。
アドレス帳について
マイページのアドレス帳に、商品のお届け先に指定する住所を登録することができます。お客様のご都合などでお届け先を変更したい場合や、先さまへ送られる場合などに便利です。
※阪急阪神オンラインショッピングWeb会員で登録されていたアドレス帳は引き継がれません。
また、HANKYU FASHION & BEAUTY E-STORESで登録した情報も阪急阪神オンラインショッピングには反映されませんのでご了承ください。
会員情報の変更について
マイページの会員基本情報の確認・変更にて、登録内容を変更することができます。
【変更可能な会員情報】
  • お名前
  • 生年月日
  • 性別
  • 電話番号
  • 住所
  • メールアドレス
  • 秘密の質問
  • 秘密の質問の答え
※修正した内容は、阪急阪神オンラインショッピングへは反映されません。
お手数ですが、阪急阪神オンラインショッピングサイトにおいても会員登録情報の修正をお願いいたします。
パスワードの変更について
マイページのパスワードの変更にて、パスワードを変更することができます。
※変更したパスワードは、阪急阪神オンラインショッピングへは反映されません。
変更をご希望の場合は、阪急阪神オンラインショッピングサイトにおいてもパスワードの変更をお願いいたします。
クレジットカード情報の登録・確認について
ご注文時またはマイページのクレジットカード情報の確認・変更にて、クレジットカード情報の登録や確認ができます。
※登録できるクレジットカードは1枚のみとなります。
クレジットカード情報を登録すると、ご注文の際に毎回カード番号・有効期限を入力することなく、簡単にご注文いただけます。
※セキュリティコードの入力は毎回必要です。(お得意様カード等一部カードを除く)
※登録したクレジットカード情報は、阪急阪神オンラインショッピングへは反映されません。
登録をご希望の場合は、阪急阪神オンラインショッピングサイトにおいてもクレジットカード情報の登録をお願いいたします。
【クレジットカード情報のご登録について】
  • ご登録可能なクレジットカードはご本人様名義のカードのみとさせていただきます。
  • 有効期限が切れているクレジットカードのご登録はできません。
    ※ご登録済みのクレジットカードの有効期限が、ご購入時に切れている場合は注文画面にメッセージが表示されます。
    その際は有効期限内のクレジットカードを再登録いただくか、別のお支払い方法でご注文をお願いいたします。
  • ご登録いただいたクレジットカードは、個人情報保護の観点から画面上では一部のみの表示としております。
退会について
退会をご希望の場合は、マイページ下部の退会するにて手続きをお願いいたします。
※退会の手続きは、阪急阪神オンラインショッピングへは反映されません。
退会をご希望の場合は、阪急阪神オンラインショッピングサイトにおいても退会の手続きをお願いいたします。
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