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ご注文について

ご注文の流れ
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ご注文の流れ(配送)
ご注文方法(配送)
ご注文方法は、サイトにより異なります。
  • 阪急百貨店オンラインストア
  • 阪急メンズオンラインストア
→ご注文方法(配送)はこちらをご覧ください。
  • HANKYU BEAUTY ONLINE
→ご注文方法(配送)はこちらをご覧ください。
  • HANKYU FOOD
→ご注文方法(配送)はこちらをご覧ください。
  • 阪神オンラインショッピング
→ご注文方法(配送)はこちらをご覧ください。
ご注文方法(店舗受取)
HANKYU BEAUTY ONLINE、阪急メンズオンラインストア、HANKYU FOOD、阪神オンラインショッピングでは、ご購入商品を店舗で受け取ることができます。(店舗受取サービス対象商品に限る)
ご注文方法 および お受け取り方法は、サイトにより異なります。
HANKYU BEAUTY ONLINE
【受取場所と受取時間】
  • 阪急うめだ本店 地下1階 サービスカウンター
  • 0時から12時59分までのご注文商品 → 当日17時以降
    13時以降のご注文商品 → 翌日17時以降
  • (千里阪急1階)HANKYU BEAUTY E-STATION
  • (高槻阪急スクエア2階)阪急フルーツギャザリング
  • (川西阪急2階)HANKYU BEAUTY E-STATION
  • (宝塚阪急2階)ギフトサロン
  • (西宮阪急2階)フルーツギャザリング
  • (神戸阪急2階)BEAUTY STATION
  • 0時から12時59分までのご注文商品 → 翌日12時以降
    13時以降のご注文商品 → 翌々日12時以降
  • (博多阪急 1階)HANKYU BEAUTY ONLINEお渡しカウンター
  • 0時から12時59分までのご注文商品 → 翌日14時以降
    13時以降のご注文商品 → 翌々日14時以降
※受取場所、ご注文時刻によりお受け取り可能時間が異なりますのでご注意ください。
  • ご注文完了後に、受取場所を変更することはできません。
  • 商品のお受け取りは、ご注文いただいたE-STORES会員ご本人様に限らせていただきます。
  • お受け取りの際は、商品お引換用の二次元バーコード(QRコード)と、ご本人確認書類(免許証など)をご提示ください。
  • お渡しカウンターでの商品の交換・返品、ご注文のキャンセルはお受けできません。
  • 商品は、ご自宅用包装でのお渡しとなります。のし・包装紙のご指定、メッセージカードは承れません。
  • 一部キャンペーンは対象外となります。
  • 各種ブランドポイントはお付けできません。(一部ブランドを除く)
  • 商品のお取り置き期間は、受取可能日を含め7日間となります。この期間内にお受け取りいただけない場合は、キャンセルされたものとみなし、当社にてキャンセル手続きをさせていただきますのでご了承ください。
→ご注文方法(店舗受取)はこちらをご覧ください。
阪急メンズオンラインストア
【受取場所と受取時間】
  • 阪急メンズ大阪 5階 サービスカウンター
  • 0時から12時59分までのご注文商品 → 当日17時以降
    13時以降のご注文商品 → 翌日17時以降
※一部お受け取り日時が異なる商品があります。商品ページおよびご注文時にご確認ください。
  • 商品のお受け取りは、ご注文いただいたE-STORES会員ご本人様に限らせていただきます。
  • お受け取りの際は、商品お引換用の二次元バーコード(QRコード)と、ご本人確認書類(免許証など)をご提示ください。
  • お渡しカウンターでの商品の交換・返品、ご注文のキャンセルはお受けできません。
  • 商品は、ご自宅用包装でのお渡しとなります。のし・包装紙のご指定、メッセージカードは承れません。
  • 一部キャンペーンは対象外となります。
  • 各種ブランドポイントはお付けできません。
  • 商品のお取り置き期間は、受取可能日を含め7営業日となります。この期間内にお受け取りいただけない場合は、キャンセルされたものとみなし、当社にてキャンセル手続きをさせていただきますのでご了承ください。
→ご注文方法(店舗受取)はこちらをご覧ください。
HANKYU FOOD
【受取場所】
  • 阪急うめだ本店
※詳しくは、各特集のご利用ガイド等でご確認ください。
  • 商品のお受け取りは、原則としてご注文いただいたE-STORES会員ご本人様に限らせていただきます。
  • お受け取りの際は、商品お引換用の二次元バーコード(QRコード)と、ご本人確認書類(免許証など)をご提示ください。
    ※おせち料理は、別途郵送する「引換用のハガキ」をご持参ください。
→ご注文方法(店舗受取)はこちらをご覧ください。
阪神オンラインショッピング
【受取場所】
  • 阪神梅田本店
※詳しくは、各特集のご利用ガイド等でご確認ください。
  • 商品のお受け取りは、原則としてご注文いただいたE-STORES会員ご本人様に限らせていただきます。
  • お受け取りの際は、ご注文完了メールと、ご本人確認書類(免許証など)をご提示ください。
    ※クリスマスケーキは、商品お引換用の二次元バーコード(QRコード)をご提示ください。
    ※おせち料理は、別途郵送する「引換券」をご持参ください。
→ご注文方法(店舗受取)はこちらをご覧ください。
※QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。
ご注文方法(コンビニ・郵便局受取)
HANKYU BEAUTY ONLINEでは、ご購入商品を全国のローソン、ミニストップ、郵便局、はこぽすで受け取ることができます。
(コンビニ・郵便局受取サービス対象商品に限る)
※一部サービス対象外の店舗・拠点があります。
※ご注文完了後に、受取場所を変更することはできません。
※商品のお受け取りは、ご注文いただいたE-STORES会員ご本人様に限らせていただきます。
※商品のお取り置き期間は、最大7日となります。この期間内にお受け取りいただけない場合は、キャンセルされたものとみなし、当社にてキャンセル手続きをさせていただきますのでご了承ください。
※受取場所での商品の交換・返品、ご注文のキャンセルはお受けできません。
※商品は、ご自宅用包装でのお渡しとなります。のし・包装紙のご指定、メッセージカードは承れません。
※一部キャンペーンは対象外となります。
※各種ブランドポイントはお付けできません。(一部ブランドを除く)
お受け取りの際は、商品到着時に日本郵便より送信されるメールに記載の「お問い合わせ番号」と「認証番号(またはパスワード)」が必要です。
※日本郵便(@ml.post.japanpost.jp)からのメールが受信できるように設定してください。
店舗ごとのお受け取り方法など、詳しくは下記URLにてご確認ください。
ローソン  :https://www.lawson.co.jp/service/loppi/pickup/
ミニストップ:https://www.ministop.co.jp/service/receipt.html
郵便局   :https://www.post.japanpost.jp/service/uketori/index.html
はこぽす  :https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/receive_hakopost.html
→ご注文方法(コンビニ・郵便局受取)はこちらをご覧ください。
ご注文の確認について
ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに<e-team@hh-online.jp>よりご注文完了メールが配信されます。
注文が完了していることをお確かめください。
ご注文完了メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
  • ご登録メールアドレスに間違いがないか。
  • 携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか。
携帯電話で受信制限をかけている場合は、HANKYU HANSHIN E-STORESからのメールが受信できるよう、下記ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
■ドメイン:@hh-online.jp
また、マイページのお買物履歴にてご注文の詳細を確認いただけます。
ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文完了後は、注文内容の変更はできません。ご希望の内容で再度注文し、不要分をキャンセルしてください。
キャンセルは、出荷指示前の商品に限り可能です。「キャンセル」ボタンが表示されていますので手続きをおこなってください。
※「キャンセル」ボタンが表示されていないご注文はキャンセルすることができません。
※一度キャンセルされた注文を元に戻すことはできません。
代引きのご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、往復の配送料・代引き手数料・返品事務手数料を請求させていただくことがございます。
説明アイコンについて
各商品の説明アイコンは、下記にてご確認ください。
→HANKYU BEAUTY ONLINEのアイコンはこちらをご覧ください。
→HANKYU FOODのアイコンはこちらをご覧ください。
→阪神オンラインショッピングのアイコンはこちらをご覧ください。
入荷お知らせメールについて
商品詳細ページの在庫一覧に「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ボタンをクリックすると「入荷お知らせメール」が登録され、商品入荷時にお知らせのメールが配信されます。
【おことわり】
  • 商品の入荷状況により、お知らせのメールが配信されない場合があります。
  • 入荷お知らせメールのサービスは、商品の予約サービスではありません。
    メールを受け取られた際に、ご注文されるかをご検討ください。
  • 入荷お知らせメールは、商品確保ができたことをお知らせするものではありません。
    人気商品は、メール配信後に注文が集中し、すぐに売り切れる場合がありますのでご了承ください。
※入荷お知らせメール登録時の確認メールは送信されません。
※ご利用には会員ログインが必要です。
リクエストについて
阪急百貨店オンラインストア、阪急メンズオンラインストアでは、売り切れ表示となっている商品でも「リクエスト(在庫確認)する」ことで、在庫確認の依頼をしていただき、在庫がある場合はご購入いただけます。(リクエスト受付可能商品に限る)
ログインしてご利用ください。
STEP 1 : 商品を選択する
商品詳細ページにてご希望の商品の色・サイズ等を選択後に、「リクエスト(在庫確認)する」ボタンが表示された場合はリクエスト受付可能です。
「リクエスト(在庫確認)する」ボタンをクリックしてください。
STEP 2 : リクエストを確定する
商品名・色・サイズが表示されます。内容をご確認の上「確定する」ボタンをクリックしてください。
STEP 3 : リクエスト完了
会員登録時のメールアドレスに、リクエスト受付完了メールをお送りします。
※リクエスト受付完了メールが受信できていることを必ずご確認ください。
STEP 4 : 在庫状況の連絡メールを確認する
リクエストをいただいてから原則24時間以内に、在庫確認メールをお送りします。
商品の在庫がある場合は、在庫確保のご連絡メールにてリクエスト履歴画面をご案内します。そちらからご注文にお進みください。通常のご注文と同様です。
※在庫確保には期限があります。期限内にご注文いただけない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
  • リクエストは1回につき1商品のみとなります。色違い・サイズ違い等をご希望の方は、カラー、サイズごとにリクエストをお願いします。お一人様最大6商品まで可能です。
  • 複数のリクエストをいただき、それぞれの在庫があった場合は、すべての商品を合わせてご購入いただけます。マイページのリクエスト履歴から購入手続きへお進みください。
  • リクエスト商品をショッピングバッグに入れた後は、通常のご注文と同じ流れになります。他の商品と一緒にご購入いただくことも可能です。
  • リクエストをキャンセルする場合は、マイページのリクエスト履歴からお手続きください。
予約販売商品について
阪急百貨店オンラインストア、阪急メンズオンラインストアでは予約販売商品を取り扱っております。
予約販売商品は、生産の都合により納期の変更や、デザイン・素材などの仕様変更、減産、生産中止となる場合がございます。変更やお届けできない状況等が発生した場合には、メールにてご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
※予約販売商品は、代引きでのご注文は承れません。
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