1. 阪急百貨店公式通販
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

新規のお問い合わせをする

ご注文前のご質問やご不明な点は下記のお問合せフォームをご利用ください。
新規のお問い合わせ

注文内容に関するお問い合わせをする

注文内容についてのお問い合わせは、会員マイページお買物履歴から、ご注文別にお受けしております。
下記お買物履歴より問い合わせをするご注文の詳細ページへ進み、お問い合わせください。(ログインが必要です)
お買物履歴

過去のお問い合わせ履歴を見る

過去に送信いただいたお問い合わせの内容や、担当者からの返答は、お問い合わせ履歴よりご確認いただけます。
また、更に追加のコメントを送信いただくことも可能です。

会員IDをお持ちの方

[会員マイページ]お問い合わせ履歴

※ログインしてご確認ください。

ログインせずにお問い合わせされた方

お問い合わせ履歴

※お問い合わせ番号、お問い合わせ時の電話番号・メールアドレスが必要です。