ブランドの美の規範はクリエイティブ・ディレクター フランチェスコ・リッソのビジョンに照らし合わせたもので、
その特徴は独自のセンスあふれる素材やリントや色使いに対する実験的なアプローチとプリントやフォルムの組み合わせ方です。
エレガントで巧妙なデザインは、型破りで厳格なグラフィックというビジュアル・ランゲージで個性を称えています。
生み出された独特なエレガンスは、無限に広がる可能性であり、いつもアートな世界とのクリエイティブな対話を
忘れないアバンギャルドなライフスタイルを意味します。
過去のコレクションで見られるサステナビリティ活動
深刻化する様々な地球問題、特に環境問題へ「目を開けて」というメッセージとともに、海から集めた
ペットボトルを散りばめた会場でコレクションを発表したり、過去のアーカイブ生地をアップサイクルして
作られたドレスを発表したりと環境への影響についての考えを提案しています。
過去のコレクションでは、リサイクルをテーマに天井から張った漁網に詰め込まれていた産業廃棄物や
海洋ゴミから再生したプラスティックは、アーティストの手で「ヤシの木」に生まれ変わり、ランウェイセットを飾りました。
また、ランウェイの服には主にオーガニック素材が使われ、過去のコレクションで使われた生地を再利用し、
アップサイクルさせた上からハンドペイントを施したドレスやクチュールのテクニックを使い、ノスタルジックな要素を融合させました。