お得キャンペーンのご紹介
  • イヴ・サンローラン

ジョルジオ アルマーニ ビューティ GIORGIO ARMANI BEAUTY

PICK UP NEWSブランドニュース

『Si LUXE COFFRET』

アルマーニを代表するフレグランス、シィから、女性の華やかさと強さを感じさせる濃密なシプレーの香りのシャワージェルとボディローションもセットになったクリスマス限定のコフレが登場。ご自身にも、大切な方へのプレゼントにも。

■シィ リュクス コフレ
【12月1日(金)~全国発売】
¥12,960

『ECSTASY SHINE』

ひと塗りできらきらと笑顔があふれだす、カラーとシャインのハイブリッド。
とろけるテクスチャーから生まれる鮮やかな発色、バームのような保湿効果、 眩いほどのハイシャイン。笑顔の美しさを引き立てるリップスティック

■エクスタシー シャイン
全18色
各¥4,752

ABOUTブランド説明

“エレガンスとは、目を引くのではなく、記憶に残り続けるもの”
そこにいるだけで忘れがたい余韻を心に残す、美しい気品のある女性。
これみよがしではない上品さ。自信に満ちて凛とした、おだやかな佇まいと、にじみでる色気。
女性らしさとしなやかさの二面性。
アートピースのようなパッケージ、上質ファブリックのようなテクスチャー、
洗練されたクチュールカラー。
完璧主義者アルマーニの美学で追い求める、圧倒的な品質へのこだわり。
シンプル ラグジュアリーなメイクアップを、ポジティブに生きる女性達へ。