阪急メンズアプリ
機種変更に際しての
ポイント及び会員情報
引き継ぎに関して

事前にアプリ内で会員情報の詳細登録やカード番号・ PIN番号の保管、
またはLINEアカウントの連携をしておけば、
万が一の時や機種変更の際もポイントや会員情報を復元できます。
事前にお手続きをお願いします。

機種変更に際しての引継ぎ方法
カード番号・PIN番号を保管する

Step01

マイメニューから、“カード番号・
PIN番号”を選択してください。

マイメニューから、“カード番号・PIN番号”を選択してください。

Step02

内容をコピー”をタップ。

内容をコピー”をタップ。

Step03

コピーした内容をいずれかの方法で
共有し、保管してください。

コピーした内容をいずれかの方法で共有し、保管してください。

復元方法

阪急メンズアプリを再ダウンロード後、“復元をする”をタップし、
保管したカード番号・PIN番号を入力してください。

機種変更に際しての引継ぎ方法
LINEアカウントと連携する

Step01

マイメニューから、“LINEアカウント連携”
を選択してください。

マイメニューから、“LINEアカウント連携”を選択してください。

Step02

“連携させる”をタップし、
LINEアプリに移動します。

“連携させる”をタップし、LINEアプリに移動します。

Step03

“許可する”をタップし、
LINEアカウントと連携が完了します。

“許可する”をタップし、LINEアカウントと連携が完了します。

復元方法

阪急メンズアプリを再ダウンロード後、“LINEで復元”をタップし、
LINEアカウントと連携してください。

※会員情報詳細(お名前・ご住所・電話番号・お誕生日)ご登録済みの場合、
お店に問い合わせいただきますと、ご本人様情報照会のうえ、
復元のためのカード番号・PIN番号をお伝えいたします。

アプリに関するお問合せ

阪急メンズ東京

電話番号:03-6252-1381

阪急メンズ大阪

電話番号:06-6361-1381