IL PROFVMO POP-UP EVENT

キャンペーン
11月23日(水)〜12月6日(火)
1F メンズビューティー
updated on 2022.11.16

2022年11月23日(水・祝)~12月6(火)
阪急メンズ東京 1F メンズビューティー 


IL PROFVMO (イルプロフーモ) はアロマのスペシャリスト、シルヴァナ・カソーリが、イタリアの著名なパフューマリーで自身のための香りをプロデュースしたのが始まりです。
もっと持続力のある香りを衣服に着るように纏いたい、身体から香り立つようなフレグランスを創りたい、という想いから生まれました。
彼女のこだわりは、厳選された上質な天然香料を使うこと、そして伝統的な香りはもちろんのこと、革新的でクリエイティブなアプローチにも挑戦し続けることです。

阪急メンズ東京 1F メンズビューティーでは2022年11月23日(水・祝)~12月6(火)まで期間限定POP-UP EVENT を開催いたします。


1_画像①.jpgカラメッラ ダモーレ
100ml ¥21,450
50ml ¥14,850
キャラメラ・ダモーレは、無邪気な子供時代に味わうデザートをイメージした花蜜のような香り。
〈メインノート:ピスタチオ、キャラメル、すみれ〉


2_画像②.jpgフルール ドゥ バンブー
100ml ¥21,450
50ml ¥14,850
雄大で優美な竹を、素朴な自然のままに解釈したグリーン、フレッシュ、エアノートの自然派フレグランス。
〈メインノート:ティフラワー、竹、蓮の花〉


3_画像③.jpgヴァニーユ ブルボン
100ml ¥21,450
50ml ¥14,850
大胆な軽やかさへ導き過去のエキゾチックな旅の思い出と感情を呼び起こし、心を癒し喜びの感覚へと誘うこの香りは、アンバー、ティアレ、そしてバリラの香りを協調します。
〈メインノート:バニラ、ティアレ、ローズウッド〉

イル プロフーモ は、最もベーシックなブランドを代表する「クラシックライン」と、自然の花の持つ本来の独自性と魅力を追求した「フローラルライン」から成っています。新しいスタイルのフレグランスブランド イル プロフーモ。それは香りのブランドであるだけでなく、ひとつのプロジェクトであり、アイデアです。
是非この機会にお気に入りの香りを見つけにお立ち寄りくださいませ。


詳しくは、売場スタッフまでお問合せください。
■阪急メンズ東京 1F メンズビューティー
■03-6252-5286(売場直通)
■LINEで売場にお問合せはこちらから>>>

*リモートショッピングサービス「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
リモオーダーについて詳しくはこちらから>>>
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。

※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。

 

latest news