BUNZABURO POP-UP EVENT

キャンペーン
12月1日(木)〜1月9日(月)
6F ポップアップスペース B
updated on 2022.11.23

2022年12月1日(木)~2023年1月9日(月)
阪急メンズ東京 6F ポップアップスペースB 


日本古来の伝統技術である「絞り」を、現代のファッション・ライフスタイルの中に提案する京都の老舗「片山文三郎商店」。

元来、着物の技法として培われてきた絞りの技術を、ライフスタイルの変化に合わせて、いち早くインテリアやファッションの分野に発信。今や現代ファッションに融合するウェアラブルアートとして楽しんでもらえるブランドとなっております。

今回、阪急メンズ東京にて、初のメンズ向けポップアップイベントを開催することとなりました。


th_thumbnail.jpg片山文三郎商店は、1915年(大正四年)、絞り染めを生業として創業。現在も京都・烏丸に本店を構え、本来は伸ばして柄を楽しむものであった絞り染めを、あえて伸ばさずに立体的なユニークなフォルムとして見せる、独自の、独創的なアイテムを展開しています。

絞りを取り入れた伸縮自在のバッグや、ユニセックスで提案しているウェアなど、魅力的なラインナップをぜひ楽しんでください。


1_image1.jpg2_image2.jpg3_image3.jpg
詳しくは、売場スタッフまでお問合せください。
■阪急メンズ東京 6F ポップアップスペース B
■03-6252-1381(代表)
■LINEで売場にお問合せはこちらから>>>

*リモートショッピングサービス「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
リモオーダーについて詳しくはこちらから>>>
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。

※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。

 

latest news