one nova POP-UP STORE

アイテム
2月1日(水)〜2月28日(火)
B1F アンダーウェア
updated on 2022.12.20

 
裸より気持ちよい
素材を科学した機能性アンダーウェア
汗のニオイ・ムレ・ベタツキを解消


1.jpg

ニオイ・ムレ・チクチク感など、今までのアンダーウェアに当たり前のようにあったノイズ(不快)を見直しました。自然由来の「メリノウール(羊毛)」と「モダール(樹木)」をブレンドした「NovaMerino」は機能的でかつ環境に配慮したワンノバ独自開発の生地です。「NovaMerino」を使用して、身体の特徴に合わせて製品設計をすることで、着用感のほとんどないアイテムを実現しています。

2.jpg

ズレや擦れ、チクチクなどの製品デザインに由来するノイズ(不快)が生じないように、男性・女性の身体的特徴を合わせて製品を設計しています。ワンノバが独自開発した「NovaMerino?」と十分考慮された製品デザインを組み合わせることで究極の気持ち良さを実現しています。

3.jpg

「お客様の選択肢を遮らない」こともワンノバのブランド・フィロソフィーの一つです。現在のワンノバでは「体型」と「性別」を理由に選択できないことを無くすために、幅広いサイズ展開(XS?XXXL)を揃え、性別を問わないUNISEXの製品も販売しています。誰もがワンノバが創る気持ち良さを体験できるようなものづくりを心がけています。


4.jpg

環境負荷を意識した素材選定。自然由来のメリノウールとマイクロモダールを使用することで、敏感肌にも優しい。プラスチックを使わない包装。

5.jpg

身体にいちばん近い存在である「下着」というアイテムだからこそ、曇りのない「気持ち良さ」を創造できるかもしれない。私たちの考える「気持ちよさ」は足し算でも引き算でもなく、あなたのままで伸びやかな心地で居られることだと思っています。そのために私たちは暮らしの中に潜むさまざまな「ノイズ」に目を凝らし、耳を澄ませ、ひとつひとつ解いていく方法を探求し続けます。そうして製品としての存在感を限りなく0に近付けていくことが私たちの目標です。

詳しくは、売場スタッフまでお問合せください。
■阪急メンズ大阪 B1F アンダーウェア 
■06-6361-1381(代表)
■LINEで売場にお問合せはこちらから>>>


リモートショッピングサービス「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、自宅や外出先からでもスマートフォンにてご注文頂けます。
リモオーダーについて詳しくはこちらから>>>
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。

※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。

 

latest news