TRION POP-UP EVENT

キャンペーン
2月14日(水)〜2月27日(火)
B1F バッグ・革小物
updated on 2024.02.11

世界でも有数量の野球グラブの生産量を誇るグラブファクトリー TRION。
メジャーリーガーのグラブにも使用するグラブレザーを贅沢に使ったトートや小物、野球グラブやバッグの生産時に出る端材をアップサイクルしたレザートートを展開。
また普段は大阪直営店でしか見ることが出来ない直営店限定GLOVEシリーズも現物を見て頂けます。
どのアイテムもグラブと同様に使えば使うほど馴染んできて長く愛用頂けるレザーバッグです。

1_画像①.jpg【ORIGINシリーズ】
野球グラブの製造技法を取り入れ、素材の良さを最大限引き出したTRIONのラグジュアリーシリーズ。
メジャーリーガーのグラブにも使用される日本製のグラブレザーを贅沢に使用。
サイドマチの「ハミダシ」は骨の役割をし、5番の太番手の糸で丈夫に縫製されています。
使えば使うほどに光沢が出てきて、野球グラブのように愛着が湧く、まさにTRIONだからこそ作れるグラブレザーバッグです。

画像②.jpg【菱型パネルシリーズ】
TRIONのパネルシリーズの中でもシックで上質感を追求したシリーズ。
素材はナチュラルシュリンクのパネルレザーを使用、金具使いにもこだわり、ビジカジとしてもユニセックスに使用してもらえるアイテムを展開。

画像③.jpg【PANEL LIGHTシリーズ】
野球グラブだけでなく、アイスホッケー用グラブも製造しているトライオンだからこそ生まれたシリーズ。
アイスホッケーの激しい動きにも対応した耐久性・氷上で濡れてもすぐに乾く速乾性・水分を素早く放出する通気性に優れたナイロン素材とグラブレザーに革のゆるみを抑える加工を施し、本来のしなやかさはそのままに型崩れしにくいハリ感を持たせたオリジナルレザー。
この2つを組み合わせることで、軽やかでスポーティーなレザーバッグが誕生。

4_画像④.jpg【GLOVEシリーズ】
グラブメーカーでもあるトライオンだからこそできた、野球が好きなすべての人に贈る、直球のグラブシリーズ。野球グローブのモチーフをそのまま活かし、卓越した技術と高い独創性から生まれたデザインです。全てのパーツにプロ野球選手にも使われる上質なグラブレザーを使用し、質感や匂いもグローブそのもの。見た目だけでなく、細部までグラブの製法を採用し、グラブ職人とバッグ職人がタッグを組み、本気の遊び心で作り上げました。


*リモートショッピングサービス 【Remo Order / リモオーダー】ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
詳しくはこちら>>>
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

■阪急メンズ東京 B1F バッグ・革小物
■03-6252-5103(売場直通)
■LINEで売場にお問合せはこちらから>>>

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。

※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。

 

latest news