19-69 NEW ARRIVAL

アイテム
3月29日(金)
B1 メンズビューティー
updated on 2024.03.26

2017年にパリでローンチしたカルチャー・コスメティックブランド「19-69 (ナインティーン シックスティナイン)」が登場。ブランド名に冠された数字「1969」は、それまでのしきたりを踏襲しない新たな時代へと導いた60~70年代のカウンターカルチャーのムーブメントを象徴しています。
1969年に生まれたスウェーデン人アーティスト、ヨハン・ベルゲリンは、自身のリアルな生きざまをアイデアソースとして作品に影響を与えています。
アーティストとして世界を旅しながら、国境を越えて存在する様々な文化の美しさに触れ、惹かれました。「世界には、理不尽なことがたくさんあります。しかし、人と人とを結びつけるものも発見することができました。それはファッションや音楽であり、そして芸術や香りであるかもしれません。」
ヨハンは19-69の香りが国境を越えて、美を求める多くの人々を導き、互いを知る手がかりとなることを願っています。

 

LA-HABANA.jpg

ラハバナは、1930年~1950年代のキューバにおける黄金の音楽時代に焦点を当てています。
マフィアと裕福なエリートの遊び場として知られるハバナは、1900年代半ばにトロピカーナやキューバの老ミュージシャンらで結成されたバンド、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブなど活気に満ち溢れた多くの音楽イベントの開催地となりました。ハバネラやラテンジャズ、サルサといったキューバ音楽、葉巻で有名なキューバを想起させるような、アロマティックでスモーキーで魅惑的な香りです。

ラ ハバナ 100mL ¥28,050
 

リモートショッピングサービス 「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
リモオーダーについて詳しくはこちら>>>

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

 

 

■阪急メンズ大阪 B1F メンズビューティー
■06-6361-1381(代表)
LINEで売場にお問合せはこちらから>>>

latest news