POTR PROMOTION

キャンペーン
B1F ポーター
updated on 2024.04.11

potr.jpg阪急メンズ東京 B1F バッグにて、「 POTR(ピー・オー・ティー・アール)」プロモーションを開催中です。

POTRは長年にわたりメイド・イン・ジャパンにこだわったモノづくりを続けている吉田カバンが、『 One stitch for Life. -ひとつのステッチが人と暮らしをつなぐ- 』のメッセージを掲げて発表したブランドです。
多様化したさまざまなライフスタイルに寄り添い、日々の暮らしを豊かにすることをコンセプトにしています。
この機会にぜひ、店頭でご覧ください。

 
1_potr.jpgPOTR RIDE(ライド)
多様化する生活スタイルの中で、乗り物で移動する際やウォーキング・ランニングでの移動時に安心して荷物を運べるような使い勝手の良さを追求したシリーズです。
ショルダーストラップには吉田カバンが特許を取得したオリジナルの CARRYING EQUIPMENT STRAP を採用しており、ワンアクションで滑らかな調節が可能です。
身の回りのものを簡易的に固定して持ち運ぶことができるスリングバインダーなど、移動時に便利なこだわりのディテールを随所に取り入れました。
年齢や性別、趣味・嗜好、居住エリアにとらわれることなく、一人ひとりのライフスタイルに合わせて選んでいただける全9型です。


2_potr.jpgPOTR SCOPE(スコープ)
多様化する暮らしや働き方にフィットする新しい時代のビジネスバッグシリーズです。
ワーケーションやリモートワークに代表される仕事と生活の調和「ワークライフバランス」が浸透し、時間や場所・服装にとらわれない働き方が確立しました。
SCOPEシリーズは、こうした社会の変化に適応する全6型のコレクションです。


■阪急メンズ東京 B1F バッグ
■03-6252-5287(売場直通)
■LINEで売場にお問合せはこちらから>>>

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。

※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。

 

latest news