新作「ナジャ」プロトタイプ先行販売 Taro Washimi POP-UP STORE
キャンペーン
8月6日(水)〜8月12日(火)
1F プロモーションスペース11
updated on 2025.07.22
インディアンジュエリーの技法を用いたオリジナルスタイルのジュエリー「Taro Washimi」。
デザイナー鷲見太郎が創り出す繊細で美しい作品は、国内外問わず多くのファンを魅了し続けています。
今回は新作とメンズ大阪で初のお披露目となるアイテムを発売します!
※誠に勝手ながら、初日の開店時は先着順でのご案内とさせていただきます。
「情熱」「忠実」「実り」の意味を持つガーネットは、絆の証・実りの象徴として古より伝えられて来ました。
インディアンジュエリーにおけるフェザーの存在も同じ意味を表します。
メンズ大阪初登場となる「ガーネット」を使用したコレクションを数量限定で販売します。
ブランドのアイコンとして愛され続けるオパール。
空気、空、氷、雪、すべてがスカイブルーに包まれるマイナス20度の雪山の透き通った美しい世界からインスピレーションを受けたのが始まりです。
オーロラのように降り注ぐグラデーション、ホログラムのような優しい光、様々な表情のオパールをお楽しみいただけます。
リモートショッピングサービス「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
詳しくはこちら>>>
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。
■阪急メンズ大阪 1F アクセサリー
■06-6361-1381(代表)
■LINEで売場にお問合せはこちらから>>>
※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。