HANKYU MEN’Sのリモートショッピングサービス Remo Order

リモオーダーRemo Orderとは?

ご自宅や外出先から
スマートフォンでご注文いただける
リモートショッピングサービスです。

こんな時に!
  • いつも使っている
    アイテムをリピート買い

  • メディアやSNSで
    見た商品が欲しい

  • この前お店で見た
    商品に決めた

ご利用の流れ

1. 購入希望商品を取り扱い店舗へご連絡

電話、LINEなどで売場にご連絡。

購入を希望される商品名や品番、価格などをお伝え。

2. 受取方法を選択

配送

店頭受取

※販売員にご希望の受取方法をお伝えください。

※決定後の変更はいたしかねますのでご注意ください。

※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3. スマートフォンでご購入手続き

ご購入用URLをお客様へお送り。

画面の指示に従ってご注文・決済。

※ガラケーには対応いたしておりません。

※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

新規会員登録はこちら

【注文期限】

SMSやメールなどでご購入用URL受信後、翌日までにご注文ください。

※それ以降は自動キャンセルになります。

4. 商品のお受取り

配送

店頭受取

  • お日持ちのしない商品など、一部対象外の商品、売り場がございます。
  • 商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • 配送のアポイントやかけ紙などの進物包装、そのほか一部承れない
    サービスがございます。
  • 送料とお届け日数は、お届け地域・商品などによって異なります。
    店舗受取は決済日の翌々日以降から承ります。
  • 諸事情によりご希望にそえない場合がございます。

詳しくは、売場係員にご確認ください。

リモオーダーの操作方法に関するお問合せは

0120-400-878

受付時間(午前10時~午後6時)

※時間帯により、つながりにくい場合がございます。
※店舗や各売場へおつなぎすることはできませんのであらかじめご了承ください。

会員登録方法やアドレス帳など
登録方法が分からない方に
パソコンの画面を見ながら操作をサポートする
画面共有サポートもご利用ください。

※ご利用には、ご注文前にCookie(クッキー)設定画面で「機能性Cookie(クッキー)」をアクティブに設定していただく必要がございます。

Q&A

Qオンラインショッピングと何が違うの?
Aリモートショッピングサービスでは、オンラインショッピングサイトに掲載されていない商品を、店舗に行かずにご注文・決済できます。
Q支払い方法は?
Aクレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)からお選びいただけます。
※商品により選択できないお支払い方法があります。
Q各カード(ペルソナ、Sポイントなど)の利用による
優待や
ポイント加算はあるの?
A阪急阪神グループのSポイント対象クレジットカードやSマーク付きポイントカードのポイントをご利用いただけます。また、店舗でのお買物と同様にポイントがたまります。阪急阪神お得意様カード、阪急阪神法人お得意様カード、ペルソナカード(青)でお支払いの場合も、店舗でのお買物と同様の割引優待がございます。(一部除外品あり)
Q領収書の発行はできるの?
A【クレジットカード・ネットバンキングでお支払いの場合】
商品出荷完了後(店舗受取りの場合は商品受取日の午後9時40分以降)に、マイページお買物履歴の詳細ページから、印刷してください。(PCサイトのみ)
一度領収書印刷ページを表示すると、2回目以降は「再発行」と記載された領収書が表示されます。

【コンビニ前払い・ATMでお支払いの場合】
お支払い時に発行されるレシートが領収書となります。