HANKYU MEN’Sのリモートショッピングサービス Remo Order

リモオーダーRemo Orderとは?

ご自宅や外出先から
スマートフォンでご注文いただける
リモートショッピングサービスです。

こんな時に!
  • いつも使っている
    アイテムをリピート買い

  • メディアやSNSで
    見た商品が欲しい

  • この前お店で見た
    商品に決めた

ご利用の流れ

1. 購入希望商品を取り扱い店舗へご連絡

電話、LINEなどで売場にご連絡。

購入を希望される商品名や品番、価格などをお伝え。

2. 受取方法を選択

配送

店頭受取

※販売員にご希望の受取方法をお伝えください。

※決定後の変更はいたしかねますのでご注意ください。

※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3. スマートフォンでご購入手続き

ご購入用URLをお客様へお送り。

画面の指示に従ってご注文・決済。

※ガラケーには対応いたしておりません。

※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

新規会員登録はこちら

【注文期限】

SMSやメールなどでご購入用URL受信後、翌日までにご注文ください。

※それ以降は自動キャンセルになります。

4. 商品のお受取り

配送

店頭受取

  • お日持ちのしない商品など、一部対象外の商品、売り場がございます。
  • 商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • 配送のアポイントやかけ紙などの進物包装、そのほか一部承れない
    サービスがございます。
  • 送料とお届け日数は、お届け地域・商品などによって異なります。
    店舗受取は決済日の翌々日以降から承ります。
  • 諸事情によりご希望にそえない場合がございます。

詳しくは、売場係員にご確認ください。

Q&A

Qオンラインショッピングと何が違うの?
Aリモートショッピングサービスでは、オンラインショッピングサイトに掲載されていない商品を、店舗に行かずにご注文・決済できます。
Q支払い方法は?
Aクレジットカード・コンビニ前払い・Pay-easy(ATM・ネットバンキング払い)からお選びいただけます。
※商品により選択できないお支払い方法があります。
Q各カード(ペルソナ、Sポイントなど)の利用による
優待や
ポイント加算はあるの?
A阪急阪神グループのSポイント対象クレジットカードやSマーク付きポイントカードのポイントをご利用いただけます。また、店舗でのお買物と同様にポイントがたまります。阪急阪神お得意様カード、阪急阪神法人お得意様カード、ペルソナカード(青)でお支払いの場合も、店舗でのお買物と同様の割引優待がございます。(一部除外品あり)
Q領収書の発行はできるの?
A【クレジットカード・ネットバンキングでお支払いの場合】
商品出荷完了後(店舗受取りの場合は商品受取日の午後9時40分以降)に、マイページお買物履歴の詳細ページから、印刷してください。(PCサイトのみ)
一度領収書印刷ページを表示すると、2回目以降は「再発行」と記載された領収書が表示されます。

【コンビニ前払い・ATMでお支払いの場合】
お支払い時に発行されるレシートが領収書となります。
Q「Remo Order」以外の注文・決済方法はあるの?
Aリモートショッピングサービス「Remo Order」以外にも、ペルソナカード電話決済サービス(ペルソナカード会員のみ)や代引きがご利用いただけます。

詳しくはこちらをご確認ください

※一部対象外の商品、売場があります。

ページトップ