OSAKAOSAKA

51

FUNNY
ファニー
北浦 隆行

FUNNY(ファニー)北浦 隆行

50年以上ウエスタンファッションを取り扱う「ファニー」を受け継ぎ、代表を努めること約20年。自ら本場アメリカに何度も足を運び買い付けたアイテムを揃えつつ、サウスウエストの文化を日本のものづくりで表現したオリジナル製品を製作しています。ウエスタンファッションの魅力はエッジの効いたスタイルやデザインはもちろんのこと、文化的な背景や受け継がれた伝統や技術が生み出す、はやりすたりに流されない奥深さも惹きつけられる理由のひとつです。

vos_01_img03.jpg「ファニー」ではカウボーイとインディアンというコンセプトの元、質実剛健な道具としての美しさを兼ね備えたカウボーイのワークスタイルから、インディアンのデザイン性豊かなアートピースまで幅広い作品やアイテムを取り扱っています。そんな「ファニー」だからこそ生み出せるオリジナルのレザーアイテムも。オリジナルの革作りから取り組んだベルトやバッグ、革小物などのアイテムは年月を重ねることで、経年変化により艶や深みが増し、より一層の愛着をもってお使いいただけます。

vos_01_img04.jpg自社のファクトリーでこだわりを持って作ったオリジナル製品は、メンテナンスも承っております。長くご愛用いただくことで、必ず生まれる金属摩耗や糸切れなどの不具合も可能な限り対応させていただいています。また、「ファニー」が取り扱う特殊な革のご説明はもちろん、長くご愛用いただけるよう、おうちでの普段のケアアドバイスもさせていただきますので、お気軽にご相談ください。