OSAKAOSAKA

56

SHOE REPAIR
シューリペア工房
大戸 敏秀

vos_03_img02.jpgこの道25年、阪急メンズ大阪の開館当初から靴修理を承っています。ホテルマン出身の私が最も心がけていることは、“お客様がいかに満足してくれるか”ということ。ただ修理するだけでなく、お客様の気持ちやライフスタイルに寄り添い、よりベストな提案をすることを心がけています。今でもお客様の前に立ち続け、最大級の接客を続けています。

毎日のように高級紳士靴をリペアしてきた経験とお客様の要望を重ね合わせて、一歩先のシューリペアをご提案しています。例えば、『靴の穴をふさいでほしい』という依頼があれば、穴をふさぐのではなく、長く愛用いただけるような選択肢を提示。そうした真摯な姿勢でお客様との信頼を築いてきました。ソールの交換をはじめ、様々なお客様からの依頼にお応えすべく、日々その技術を磨いています。

vos_03_img03.jpg

「シューリペア工房」では、経験豊富なスタッフと幅広いパーツを揃えて、靴修理を承っています。製靴専門学校出身で高い技術力を持つスタッフや靴の知識が豊富なスタッフが店頭で接客。また、修理パーツも多彩にご用意し、様々なご要望にお応えできる準備を整えています。靴のことでお困りのことがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。