お気に入りアイテム
閉じる

この商品をショッピングバッグに入れたい場合は、
先にショッピングバッグの同時に購入できない商品を削除してください。

ショッピングバッグを見る

モード&リュクス「エンハーモニック・タヴァ―ン(Enharmonic TAVERN)」

Tavern(酒場)には実に多種多様な人種、職種の人々が集まる。
僕らはそこで出会い、語り合い、異なる思想や芸術、文化を共有し、共鳴し合う。
そして奏でるEnharmonic(異名同音)の世界観は、架空の新しい国のイメージへと広がる。
理想を意志し、革命を目論む同志達の着る服が、
"Enharmonic TAVERN"(エンハーモニック・タヴァーン)のブランドコンセプト。

ブランドの背景となる世界観を伝えるサウンドトラックをent(Atsushi Horie)が担当。

実際にブランドとしてもクリエイターとアーティスト、表現する者と伝える者、
多様なジャンルの人々が関わり合うプロジェクトチーム"Enharmonic"が手掛けるブランドである。

Enharmonic TAVERN 2021-22 A/W

Collection のテーマは、「舞台」という意味の他に、
「段階」という 意味も持っている”Stage”。
レイヤードを楽しみ、男女や年齢を問わず
楽しむことができるコレクション。
ブランド11周年となる今期は、今まで歩んできた10年を大切にし、
守りながら、今の時代に落とし込 むコレクションを展開。
ブランドとしての立ち位置を新たに確立するためのコレクション。

スケジュール

  • 阪急メンズ大阪 5F プロモーションスペース51

    :10月27日(水) ~ 11月2日(火)

  • 阪急メンズオンラインストア  

    :10月20日(水) ~

Copyright © HANKYU HANSHIN DEPARTMENT STORES, INC. All Rights Reserved.

pageTop