「Smile Code」 POP UP SHOP

5月11日(水)→24日(火)
<最終日午後6時まで>

4Fレディスファッション イベントテラス


「Smile Code」は海外のクリエイター達の物語を、国境を越え日本のみなさんに共感していただくためのプラットフォーム。

笑顔(スマイル)は、「ありがとう!」「⼤満⾜です!」「喜んでます!」という気持ちをダイレクトに伝える世界共通の表現⽅法。

スマイルをキーワードに、アジアを中⼼にセレクトしたおしゃれでデザイン性の⾼いアイテムをご紹介し海外からスマイルを⽇本に届けます。


「WHY(ワイ)」

ジェンダーレス、シーズンレス、トレンドも関係の無いシームレスなコレクションを展開するWHYが、ファッションは⾐服であり、芸術作品でもあることを考えています。
Women、Human、Youthという3つのコレクションを発表し、身に纏う⾐服から、⼯場素材まで⾊々な物を掛け合わせたリメイクアイテムを提供しています。




「Hiu Chi (ヒューチー)」

HIUCHIは、Grace Tong⽒により2015年に⽴ち上げられた⼿作りの陶器ブランドです。
ブランド名の由来は、⽇の出を綺麗な絵のように⽐喩し、イラストレーションと⻝⽂化を融合
させることをコンセプトにしています。




「PROSE (プロス)」

Proseは、⾔葉、建築、アートにインスパイアされたファッション・ライフスタイル・ブラン
ドです。
様々なファブリックを通して、⽬を楽しませるだけでなく、寝る前に⼩説を読むよう
に⼼が落ち着き、癒しとやすらぎの作品にこだわっています。





「MOODLABBYLORRAINE (ムードラボ)」

MOODLABBYLORRAINEは2020年より設⽴し、ソックスというファッションアイテムを通し
て、⽇常を⼩さなところから彩るお⼿伝いができればという想いを込めた、新しいデイリー
ウェアを提案しています。
⾃分らしくプラウドに過ごすために、様々な⾊、質感、グラフィックを試していただくための実験室として存在しています。





「Smile Code」 POP UP SHOPは5月24日(火)午後6時まで!

また、阪神のオンラインショップでもお買い物していただけます。

ぜひご覧くださいませ↓↓↓

RECOMMENDATION

おすすめ商品はこちら

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。