◎5階イベントテラス◎「IROFUSI」POP UP SHOP

●12月7日(水)→12月13日(火)
 (最終日は午後6時まで)
●5階 イベントテラス


ろうけつ染め・墨染めなど、かつて日本で使われていた伝統的手法を、独自に組み合わせた「ろう墨染め」を用いて、水墨画のように墨の濃淡のみで日本の美を表現している職人系モードブランド「IROFUSI(イロフシ)」が登場。

天然素材、天然染色、無添加の洗剤で洗うなど、丁寧な物づくりにこだわり、一点一点デザイナーが手染めで作ったアイテムを提供しています。


書道や水墨画で使われる墨、墨汁を使ってデザイナーが絵付けしたスカート。
テンセルが入っているため落ち感があり、すっきりとしたシルエットになります。
裾がすぼまったバルーンシルエットなのでトップスはロング丈でもショート丈でも合わせやすいデザインです。

コートは厚みのあるウールのコート。
前身頃に丸みがあるデザインが特徴。

バッグは「ろう墨染め」。
コーディネイトのポイントに。

●遊墨 タートルセーター  29,700円
●遊墨 天泣バルーンスカート  39,600円
●鈍色ウールワイドカラーショートコート  53,900円
●縦朧ポケットトートバッグ Mサイズ  14,300円


セーターのニット部分は凹凸のあるウール素材。
特殊な編み方で伸縮しやすく、ストレスフリーで着ていただけます。

足元がすぼまったタックワイドパンツはゆったりとしてラクに穿けるのに、見た目はスッキリ。
墨の出方やムラ感がコーディネイトのポイントに。

少し厚みのあるコートのようなカーディガンのコーディガンは見た目が重すぎないので秋から春まで長い期間使えるアイテム。

●墨染三角切替セーター  28,600円
●天泣裾タックワイドパンツ  37,400円
●濡羽nurebaエコウールショートコーディガン  49,500円


着用していくうちに少し色が薄くなります。
ご自分だけの一点に育てることができるのも魅力のひとつ。

一点一点色の出方が違うので、ぜひご覧いただき、お気に入りの一着を見つけてください。


日本古来の情緒的な美意識を表現した物作りをしている「IROFUSI」のPOP UP SHOPは12月13日(火)の午後6時まで。

儚い美の世界をお楽しみください。

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。