◎5階 イベントテラス◎私にやさしいカラダケア「ワンズ」「レルシエンテ・ルホ」&「SUMISEN」POP UP SHOP

●1月17日(水)→23日(火)
(最終日は午後6時まで)

●5階  イベントテラス

私にやさしいカラダケア

冬の乾燥や冷え対策におすすめのアイテムをご紹介いたします。


ワンズ

使用する原料は「人と自然にやさしく」というコンセプトで商品開発しています。


可憐なやさしいローズの香りを身にまとい穏やかな気持ちに。



化粧水は甘く香り豊か。冬の乾燥、夏の日焼けあとの肌のお手入れや髪にもお使いいただけます。


オイルはとても伸びがよく、さらっとしたつけ心地です。


レルシエンテ・ルホ

スペイン語で"きらきら輝く"を意味する「レルシエンテ」
ふわふわのコットンブランケットを中心とした大阪・泉大津発信のホームファブリックブランドです。
大地の恵みを心を込めてお届けいたします。


何度もくりかえし染めることにより深い藍色が映えてくる「本藍染」
リラックスした着心地の中でもきちんと感もお楽しみいただけます。



奄美大島テーチ木染めのストールは、奄美大島の伝統染め「泥染」に使用するバラ科のテーチ木の煎じ液は落ち着いたピンク色に染まります。
ワンピースは日々、袖を通したくなるシンプルなスタイル。長く愛用いただける心地よさをぜひお試しください。



こちらのコットンは科学的なものに頼らず、素材を傷めず、手間を惜しまずに作られています。「綿」本来の優しく、心地よい風合いを保ちます。
お洗濯後もその優しい肌触りが変わりにくく、ふんわり感を長くお楽しみいただけます。


SUMISEN

15年の歳月をかけて生まれた人と環境に優しい綿由来の「炭の糸」が編み込まれた靴下や温活グッズです。
どれも今日から使える癒しのサポートアイテムです。ぜひ炭のチカラを新しい生活の癒しに取り入れてみませんか?




コットンから作った人や環境にやさしい炭の繊維を使用しています。


私にやさしいカラダケア
「ワンズ」「レルシエンテ・ルホ」&「SUMISEN」POP UP SHOP


1月17日(水)→23日(火)
(最終日は午後6時まで)

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。