Have a GOOD DAY ナチュラルさんの新生活

ギャザリングテーブルでは、これから始まる新生活や自分らしいナチュラルな暮らしに取り入れたいアイテムのひとつ「Lino e Lina」(リーノ・エ・リーナ)のキッチンファブリックをご用意しております。

取り入れるだけでキッチンや食卓がおしゃれでナチュラルな雰囲気に。
クロスなどはカゴに入れて見せ置きしてもいいですよ♪

また見た目がおしゃれなだけでなく、使い勝手も◎。
リネン100%なのでとにかく乾くのが早く、数時間後には乾いた状態で気持ちよく使えます。

そして光沢感があって美しい布であるリネンは、使っていくうちにどんどん味わい深く、こなれた色合いへと変化していきます。
使いはじめにあった張り感がくたっと柔らかくなじんでいく経年変化がたのしめるのも天然素材ならでは。
暮らしを心地よく整えて、長く寄り添ってくれます。

そんなリトアニアリネン100%の「Lino e Lina」(リーノ・エ・リーナ)のキッチンファブリックをご紹介いたします。

※写真はイメージです。

左から)
■Full Apron Mila
(1・2枚目)
華奢な胸当てと首紐が特徴で、肩幅が狭い方や小柄な方もすっきり着られます。
アクセントの首紐が、華やかさをぐっとプラスしてくれます。
linen100% / W100×L90

■Full Apron Carina(3・4枚目)
大胆な配色が新鮮なバイカラーは、ウエストを引き締めて見せる効果も。
後ろで生地が交差する腰元は、あえて生地が余るように作られ、ラフな格好良さを醸し出します。
linen100% / W100×L90

■Full Apron Manon(5~8枚目)
使いはじめから身体に馴染む柔らかさで、胸から膝下まですっぽり隠してくれる安心の長さ。
タグや紐の色でアクセントを効かせた、飽きのこない大人のエプロン。
linen100% / W100×L100

■Full Apron Anita(9・10枚目)
上からすっぽり被るだけで着られるアニタ。
首紐がないので身体に負担がかかりにくく、長時間の作業にぴったり。
動きやすいスリットと、キッチンクロスを掛けられるボタン付き。
linen100% / W100×L90

左から)
■Square Mitten
愛らしい正方形のミトン。
親指を入れる仕切りがあり、手を入れてもしっかり安定します。
ポットマットとしても使えて、さりげないストラップもアクセントに。
linen100% / 15×16

■Mitten
ふっくらとした手袋型のミトン。
指先まで自由が利き、大きめの鍋もしっかり掴めます。
いざという時にあると頼もしい、キッチンの優れもの。
linen100% / 20×27

■Kitchen cloth Manon
小回りの利く正方形は、狭いところに掛けられたりお弁当を包んだり、使い道はさまざま。
ウォッシュド加工で柔らかく、ハンドタオルとしてもおすすめ。
linen100% / 45×45

また暖かくなってくるこれからの季節は、外でランチもいいですよね♪
2~3枚持っていくと手抜きピクニックのお助けアイテムにもなりますよ。
ちょっとした外でのランチが素敵なランチタイムに。

■Handkerchief
外出時に欠かせないハンカチは、吸水性・速乾性にすぐれたリネン素材を。
男女ともにお使いいただけ、ギフトとしてもおすすめです。
linen100% / 42×42

家の中でも外でも重宝するリネン素材のキッチンファブリックを毎日の暮らしの中に取り入れてみませんか?
今日はどれを使おうか選ぶのも楽しいひとときです♪

その他、ご紹介させていただきました商品以外にも多彩に取り揃えております。
ぜひこの機会に7階ギャザリングテーブルにお立ち寄りくださいませ。

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。