【日本初個展 天之火さん「台湾OFFICE LADY」シリーズ作品が一堂に!!】

阪神梅田本店で新人イラストレーターの作品を展示販 売するイラスト専門ギャラリー ILLUST GALLERY TOLALA」が期間限定で登場!

日本初個展  天之火「On-Off-On

◎68()→28()(19()から一部展示替え、最終日は午後5時まで)

◎8階ハローカルチャー4

「台湾OFFICE LADY」をテーマに描かれているイラストレーター天之火さんの日本初個展となります。今展は、その人気の台湾OLシリーズのあどけなさの残る働く女性の一瞬のしぐさをとらえた愛らしいイラスト作品で構成されます。




天之火(Ten no hi)

ゲームの美術担当を経て、現在はフリーランスのクリエイター・イラストレーター。

普段から人々の日常生活を観察しながら、クロッキーをしたりしている。
ほかにプラモデル鑑賞したり、 ゲームをしたり、アニメとマンガを楽しんだりしている。
ビジネス街の近くに住んでいたころ、毎日出入りするサラリーマンを観察していた。
そこから台湾OLシリーズが生まれた。
「OL達がバイクに乗って通勤する日常風景こそが、
台湾のアイデンティティが隠されているのではないだろうか」
なお台湾のバイクの数は人口数と相当しており、男女両方が結婚後でも、
それぞれ仕事を辞めずに働き続けることが多い。(天之火)

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。