ガラスのある小さなお花屋さん

◎7階イベントウエスト 8月17日(水)〜8月30日(火)最終日午後6時まで

~お花のある暮らし~

"季節を問わずお花のある暮らしを楽しんでほしい"そんな思いを込めてお届けします。暮らしを彩ってくれるガラスのフラワーベースとオーナーのセンス溢れるお花を集めました。あなたのライフスタイルに馴染む"お花のある暮らし"を初めてみませんか?


●en.glassdesign(エングラスデザイン)

日々の暮らしに彩りを添えるアイテムをコンセプトに制作された吹きガラス。
ぽてっとした柔らかいフォルムと優しいカラーリングが魅力です。

※リモオーダー対象外の商品です。


●yoriko sumida(スミダヨリコ)

凛とした佇まいの中に柔らかさをもつガラスアイテムを制作。吹きガラスによって生み出される艶やかさやのびやかな曲線が魅力です。

※リモオーダー対象外の商品です。


●gloce.(グロス)

オーナーの目利きでアメリカやヨーロッパから買い付けてきたフラワーベースをご紹介。飾るだけでも気分が上がるガラスのフラワーベースは、あなたのライフスタイルに彩をあたえてくれます。

※リモオーダー受付は8月22日(月)・23日(火)・25日(木)12時~17時のみ (1度のご購入でおひとりさま2点までとさせていただきます。)


●kauniit asiat(カウニートアシアット)

kauniit asiatは"美しいモノコト"を表すフィンランドの言葉。オーナーが北欧フィンランドで出会ったフィンランドデザインで人々の暮らしを豊かにする美しいガラスアイテムをお届けします。

※リモオーダー対象外の商品です。


●utakonohana(ウタコノハナ)

自然の緑やお花たちで癒される毎日を。をコンセプトに庭の木や花たちを中心にリースづくり。丁寧に作られたリースたちはドライになっても新鮮さを保ちます。

※リモオーダー対象外の商品です。


●Vestita(ヴェスティタ)

"花によって心地よい空間を作りたい"オーナーのそんな思いをのせた神戸六甲にあるお花屋さん。1日限定のお花屋さんで阪神百貨店に登場。オーナーのセンスでつくる季節のお花を使ったブーケもご紹介いたします。

※リモオーダー対象外の商品です。

 

vestitaオーナーが作る"季節のお花を楽しむブーケ"お渡し会

"花によって心地よい空間を作りたい"オーナーのそんな思いをのせた神戸六甲にあるお花屋さんが「いちにちだけのお花屋さん」で阪神百貨店に登場。vestitaオーナーが作る"季節のお花を楽しむブーケ"事前予約にて受付しております。

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

https://hhinfo.jp/entry/hanshinhonten/event/detail/20220827/sjo

 

※商品のお取り置きはお受けしておりません。

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。