最後は土にかえるニット「NETENE.」POP UP SHOPのお知らせ


◎11月16日(水)→29日(火)
◎5階:オフタイムセレクションイベントスペース


最後は土にかえる循環型のサステナブルなニット製品をお取り扱いする「NETENE.」。
柔らかな肌触りと調湿機能のある糸で着心地の良いリラクシングウェアが揃います。


特筆すべきはまず、"糸"です。
もともと糸屋さんもされている会社がオリジナル糸「エシカルフィール」を開発し、他社には卸さず「NETENE.」の商品を作るためだけに使用されています。こだわりを持ってつくられた糸で出来たニットウェアは、下記のような特徴があります。

①吸放湿性があってむれにくい
②綿とキュプラの糸が使われているので1年中使える
③キュプラが入る事により静電気が起きにくい
④ネットに入れて弱水流で洗濯機で洗える


そして次にお伝えしたいのは、ワンマイルウェアのデザインがとてもスタイリッシュでおしゃれ!


スタッフさんにお話しを伺ってみました。
「綿は少し重たいイメージもあると思いますが、軽くて動きやすく着心地が良いです。
1度買われたお客様がリピーターになってくださることがとても多いですね」


ウェアのほかには、無縫製のウォームパンツや腹巻、レッグウォーマーや、毛布をお取り扱いしています。


日本一の毛布の産地、泉大津で作られたこちらの毛布は、表側がウール、裏側が「NETENE.」オリジナル糸、"エシカルフィール"を使用しています。やわらかな肌触りでとても気持ちが良いです!


素敵なワンマイルウェア等が揃う「NETENE.」POP UP SHOPは11月29日(火)までの期間限定です。
ぜひ、この機会に阪神梅田本店5階へお立寄りくださいませ。


<お問合せ>
5階:婦人服売場 
06-6345-2136(直通)

掲載商品につきましては、来店せずにペルソナカードや各種クレジットカードなどでお支払いいただけるRemo Orderでの決済も可能でございます。
詳しくはこちら>>>


 LINEでのお問合せはこちら>>> 

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。