財布を新調するなら吉日が重なる開運日! 3階財布

◎3階 財布


3月21日(火・祝)は、一粒万倍日+天赦日+寅の日が重なる開運日!

財布を新調するなら吉日が重なる開運日がおすすめです。せっかくなら、この日にお財布を使い始めてはいかがでしょうか?お気に入りのお財布が見つかったなら今から買っておいて、開運日に使い始めるのもおすすめです。



\ 財布を準備しよう♪ /


3階 シューズ&バッグ・ウォレットのフロアでは、財布売場はもちろん、ショップでのお取り扱いもございます。



\ 阪神 開運サイフ フェア /

3月15日(水)から21日(火・祝)まで、
3階イベントテラスで開催します。

▼コラム「サロン・ド・アルファード」はこちら>>>

▼コラム「VIFJ」はこちら>>>

▼コラム「JETSETTER」はこちら>>>

▼コラム「Arukan(アルカン)」はこちら>>>

▼コラム「itten-itten」はこちら>>>




\ 縁起が良い吉日とは? /




お財布を買う

\ 使い始める良い日は? /



吉日に財布を変えると運気が上昇すると言われてますが、複数の吉日が重なる、特に縁起が良いとされているラッキーデーは年に数回しかありません。



せっかくなら縁起が良い日を選んで、買い替えや使い始めをしてみてはいかがでしょうか?
必ず開運が招かれるとは限りませんが、意識しておくだけでも財布への思い入れが変わってくるはず!お気に入りのお財布を見つけて、気分も新たに過ごしてみませんか。


【お問合せ先】
阪神梅田本店
3階 婦人靴・バッグ売場
06-6345-1201(代表)


TOPへ戻る

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。