• エピステーム

エピステーム episteme

PICK UP NEWSブランドニュース

『パワライズセラムマスカラ』

目のプロフェッショナル ロート製薬から、まつ毛美容液が入った、新世代マスカラ誕生。
すこやかなまつ毛へ導くトリートメント成分配合。メイク時間をまつ毛ケア時間へ。

¥4,860

『ステムサイエンスRXショット』

ロート製薬の先端研究から生まれた、「エピステーム」最高峰の美容液。 世界初(*1)、“ステムCM(*2)”を配合。潤いとハリのある肌へと導きます。

(*1)ロートが、世界で初めて化粧品にステムCMを配合
(*2)加水分解幹細胞順化培養液(保湿成分)


8ml×4本 ¥41,040

SPECIAL ISSUE注目のアイテム

  • ステムサイエンスローション
  • ステムサイエンスエマルジョン
  • ステムサイエンスリフトクリーム

ABOUTブランド説明

エピステーム

ロート製薬のエイジングケア(*)研究の集大成として。
目薬、皮膚用薬、内服薬。
ロート製薬は、110年以上の月日を積み重ねて、 医薬品にまつわる
さまざまな研究に取り組んできました。
たしかな“効果”を追求した製品を世に送りだせるのは、
知見と技術のたゆまぬ蓄積があるからです。
お客様の肌に、たしかな手応えを届けたい。
それも、一生を通して“かかりつけ”と呼べるような化粧品として。
ロート製薬の叡智を集結したエイジングケア(*)・ブランドがここに誕生しました。
エピステームとは、ギリシャの哲学用語で、“真の知”を表す言葉。
表面の装いではない、素肌からの本質の美をめざして。
肌、心、体は一体。それらが満たされて、健やかに内から輝く美しさが生まれると、
「episteme(エピステーム)」は考えています。
年齢という概念を越えて、一歩先の美をめざすお客様が、
日々を重ねるほど、もっと輝けるようになること。
これがブランドに込められた想いであり、使命です。

(*)年齢に応じたうるおいケア