HANKYU MENS BEAUTY WEEK
2023

美容を通じてより自分らしさを発見!

モノとコトをシームレスに繋ぐ
阪急メンズ
ビューティーウィーク、開幕!

◎阪急メンズ大阪 B1F
◎阪急メンズ東京 B1F、1F

今やメンズビューティーは特別なものではなく、身だしなみやファッションの一部分として定着。そんな活況を呈するビューティーケアにおいて、阪急メンズ ビューティーウィークが開催!
美容を通じて体現できる、自分らしさや個性に磨きをかける男性にとっての体験イベントも実施。
新たな自分にに出会えるイベント、ぜひふるってご参加を!

東京&大阪で繋ぐ、
東西メンズビューティーウィーク

体験型 イベントを2都市で開催!

阪急メンズ東京と阪急メンズ大阪で開催される阪急メンズ ビューティーウィークでは、人気ビューティーブランドのポップアップイベントを開催する。ここでしか体験できないスペシャルなイベントが目白押し!

阪急メンズ東京

  • 4月29日
    ~30日

    SHISEIDO MEN

    〈シセイドウ メン〉週末限定
    肌測定体験イベント

    4月29日にはNANANIさんが来店!
    NANAMIさんが来店され、ミニトークショー&フォトシューティングを開催。

    4月29日(土・祝)、NANAMIさんが来店され、ミニトークショー&フォトシューティングを開催。モデルとしてファッション誌から美容誌まで幅広い媒体に出演し、インスタグラムのフォロワー数は現在約41万人。2020年のテレビ出演が大きな話題となり、等身大の魅力で幅広く活動中。

    シセイドウ メン

    男性の特有の肌悩みに着目し、より健やかで生きいきとした肌へのアプローチを行うメンズスキンケアライン〈シセイドウ メン〉。無料で肌測定が体験でき、測定結果からパーソナルな肌悩みと向き合える環境づくりをサポート。

  • 5月3日~

    LIBERTA PERFUME

    〈リベルタパフューム〉でフルオーダーの香水が作れるスペシャルイベント

    リベルタパフューム

    2020年に日本初のパーソナライズフレグランスブランドとして誕生し、フルオーダーイベントは毎回予約殺到の〈リベルタパフューム〉。会期中はフルオーダーを体験できるスペシャルなイベントも。新たな自分に出合い、自分だけの香水を作ることができる。

    リベルタパフューム

    Founder&CEOの山根大輝氏も来店予定。パルファンサトリで調香を学んだ同氏から、〈リベルタパフューム〉のフルオーダーフレグランスの魅力や選び方を語っていただく。

阪急メンズ大阪 阪急メンズ大阪

  • 5月13日

    FINEBOYS+plus BEAUTY
    スペシャルイベント開催!

    レインボー 池田直人氏が
    大阪で来店イベントを開催!

    レインボー 池田直人氏

    芸人、レインボーの池田直人氏が阪急メンズ大阪のポップアップスペースへ来店。セレクトした旬のコスメブランドのアイテムも紹介予定。

  • 5月10日
    ~16日

    AFFINITÉS

    〈アフィニテ〉メイクアップアーティストEita氏によるメイクの体験イベント

    アフィニテ

    今年本格デビューを果たした、〝マナー〞をコンセプトにしたメンズスキンケアライン〈アフィニテ〉。名立たる舞台で活躍するメイクアップアーティスト Eita氏が監修する、新時代の身だしなみコスメを展開。Eita氏によるタッチアップイベントでは、脱マスク後の身だしなみ・マナーに向けた解決策を提案する。

    アフィニテ

    スキンケアアイテムから、コンシーラー、アイブロウまでをラインナップ。ビジネスマンの日常マナーとして、足りない部分を補うという発想のもと、身だしなみメイクを提唱。

  • 5月10日
    ~16日

    SINN PURETE

    〈シンピュルテ〉で心を解き放つ
    ユニセックスコスメと出合う

    シンピュルテ

    心を解き放ち、〝マインドフルビューティー〞を掲げる〈シンピュルテ〉は、香りにこだわり抜いたスキンケアアイテムやフレグランスがそろう。イベントでは来場者無料参加のプレゼントキャンペーンを実施。

    シンピュルテ

    フレグランスは感性や心に訴えかける香りにこだわったアイテムがそろう。
    スキンケアに香りというメディテーションを取り入れて。日々のストレスケアも叶うユニセックスコスメに注目。

SKIN CARE special set

悩んでいるなら、ここから始めよう!

注目の王道ブランドの
特別スキンケアセット。

スキンケアビギナーならまずは王道ブランドに注目したい。今回の阪急メンズ ビューティーウィークでは、特別なスキンケアセットやノベルティを用意! 通常よりもお得な限定モノから始めるのもアリだ。すべて4月26日発売。

  • ASTALIFT MEN

    [ アスタリフト メン ]

    ASTALIFT MEN

    ジェリーアクアリスタ 数量限定
    阪急メンズスペシャルセット

    うるおいを保持する肌本来の力に着目。独自のナノサイエンスで極小化した保湿成分が角層のすみずみに浸透。ダメージを受けやすい男性の肌※1をつややかにうるおうハリ肌へといざなう。洗顔後すぐ、化粧水前に使用する新感覚ジェリー状先行美容液「ジェリーアクアリスタ」ほかミニ洗顔とミニ化粧水もそろった数量限定セット※2。13,200円

    ※1/ひげそり後や日焼けで乾燥しがちな肌
    ※2/阪急メンズ大阪(限定80個)、阪急メンズ東京(限定50個)

  • LAB SERIES

    [ ラボ シリーズ ]

    LAB SERIES

    マックス LS ウオーター ローション
    数量限定 阪急メンズスペシャルセット

    年齢に応じたお手入れを実現する化粧水で、うるおいあふれるなめらかな使用感を実現。乾いた角層の隅々まですばやくうるおいを補給して、キメの整った、明るさとハリのある若々しい印象の肌へと導く。数量限定で洗顔料「マックス LS クレンザー」のミニサイズが付属する。9,900円

    ※阪急メンズ大阪(限定30個)、阪急メンズ東京(限定30個)

  • LAB SERIES

    [ シセイドウ メン ]

    SHISEIDO MEN

    クリアスティック UVプロテクター
    “選べる”ノベルティキャンペーン

    汗や皮脂に強く、高いウォータープルーフ効果を実現した日焼け止め。熱や汗・水によって防御膜が強くなるテクノロジーを搭載し、強力な紫外線から肌を守る。美しさを引き出す美容液「アルテミューン」または必要なうるおいを奪わずに洗える「フェイスクレンザー」の特製サイズがセットに。3,080円

    ※ノベルティはなくなり次第終了

  • LAB SERIES

    [ スリー ]

    THREE

    バランシングステムライン
    “選べる”ノベルティキャンペーン

    ハーブの恵みを結集し、みずみずしくクリアでハリ感に満ちた肌へと導く。 上から、バランシングステム モイスチャライザー(80㎖ )7,260円、バランシングステム ローション(120㎖)5,940円、バランシングステム ジェリー ウォッシュ(100g)4,290円。対象店舗※1でバランシングステムラインを購入すると、同ラインの好きなミニチュアサンプルがひとつもらえる。※2

    ※1/FIVEISM × THREE 阪急メンズ大阪、FIVEISM × THREE 阪急メンズ東京
    ※2/ノベルティはなくなり次第終了

FRAGRANCE explore

個性的な香りでまわりと差をつける!

ニッチなフレグランスで
まだ知らない自分に出合う。

気温も高くなり、肌の露出も増え始めるタイミング。定番もいいけれど、せっかくなら個性にあふれる”ニッチ”な香水で差をつけるのもあり。新しい香りをまとって、まだ見ぬ自分に出合おう。

FRAGRANCE
  • A

    OBVIOUS[ オブヴィアス ]

    アン ムスク(100㎖)17,600円[阪急メンズ東京のみ]

  • B

    MAISON FRANCIS KURKDJIAN
    [ メゾン フランシス クルジャン ]

    バカラ ルージュ 540 エキストレドゥ パルファム
    (35㎖)39,270円[阪急メンズ大阪/東京

  • C

    ÉDIT(h)
    [ エディット ]

    グリーン ベルベット/オードパルファム
    (50㎖)17,600円[阪急メンズ大阪/東京]

  • D

    ELLA K
    [ エラ ケイ ]

    カメリア K オードパルファン
    (100㎖)33,000円[阪急メンズ大阪/東京]

  • E

    LIBERTA PERFUME
    [ エラ ケイ ]

    ソルテッラ オードパルファム(50㎖)17,578円
    [5月3日(水)から阪急メンズ東京にてポップアップ展開]

  • F

    MIRKO BUFFINI
    [ ミルコ ブッフィーニ ]

    ハイク(30㎖)19,250円[阪急メンズ大阪/東京]

LIFE STYLE

嗅覚と視覚から毎日の生活に彩りを

洗練されたデザインで
ライフスタイルをアップデート。

何気ない毎日をささやかにアップデートしてくれるのが、芳潤な香りを放つアイテムたち。さらに洗練されたボトルデザインはインテリアグッズとしてもおすすめで、嗅覚と視覚で日常に彩りをあたえる。

LIFE STYLE
  • A

    LINARI[ リナーリ ]

    チェロ ルームディフューザー
    (500㎖)18,150円[阪急メンズ東京のみ]

  • B

    MIRKO BUFFINI[ ミルコ ブッフィーニ ]

    ホームフレグランス ドミナス
    (250㎖)13,200円[阪急メンズ東京のみ]

  • C

    CIGARRO
    [ シガーロ ]

    マウスウォッシュ ローズ&ミント
    (200㎖)4,400円[阪急メンズ大阪/東京]

  • D

    Aesop
    [ イソップ ]

    ポスト プー ドロップス
    (100㎖)3,300円[阪急メンズ大阪/東京]

  • E

    athletia
    [ アスレティア ]

    スイッチング アロマルームミスト N
    (100㎖)5,500円[阪急メンズ大阪のみ]

SHARE with you

男女どちらも“メイン”なシェアグッズ

ヘア&ボディケアコスメは
シェア使いがナチュラル。

ヘア&ボディケアコスメだって、パートナーと一緒にシェアするのが自然なスタイル。でも、本当に不満なく利用できている?そこで性別や年齢を問わず心地よくシェアできるグッズを厳選。ギフトにも最適だ。

  • AVEDA

    [ アヴェダ ]

    パドルブラシ 4,290円
    [阪急メンズ東京のみ]

  • CLAYD

    [ クレイド ]

    キャニスターセット400(400g<入浴約13回分>) 5,830円
    [阪急メンズ東京のみ]

  • athletia

    [ アスレティア ]

    アクティブスタートキット
    8,250円
    [阪急メンズ大阪のみ]

  • Davines

    [ ダヴィネス ]

    オーセンティック オイル
    (140㎖)5,060円
    [阪急メンズ大阪/東京]

  • MOLTON
    BROWN

    [ モルトンブラウン ]

    サイプレス&シーフェンネル バス&シャワージェル
    (300㎖)3,960円
    [阪急メンズ大阪/東京]

お問合わせ

HANKYU MEN'Sのリモートショッピングサービス RemoOrder

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。
※イベントは事情により中止・変更する場合がございます。
※写真はイメージです。