trenta settanta POP-UP STORE

ブランド/ショップ
1月31日(水)
4F モーヴ・30/70
updated on 2024.01.31

真の上質を知る大人に向けて発信するニットウェアブランド<トレンタセッタンタ>。
ブランドのテーマは「究極の普通」。
長年着ていただけるよう余計なデザインは加えず、素材美を追求したニットウェアを提案しています。
日本を代表するファッションディレクター干場義雅氏とともに、長年ハイゲージニットに特化してきた私たちが作り上げるシンプルで美しい物づくりをお楽しみください。

 

画像①7414.jpg


ottimo:クルーネックプルオーバー(#7414) ¥47,300

カシミヤシルクの細番手を使い、ライトウェイトに仕上げたottimo(オッティモ)シリーズ。
日本には数台しかない非常に希少な機械で編み立てるエクストラファインゲージニットは、滑らかな質感で着る人の身体を優しく包み込む着心地の1枚です。

 

画像②7417.jpg

lusso:クループルオーバー(#7417) ¥63,800

カシミヤシルクの細番手を使い、程よい厚みがでるようにダブル組織で丁寧に編み込んだlusso(ルッソ)シリーズ。
スムース独自の程よい厚みがシルエットに丸みと立体感を出し、リュクスでモダンなカジュアルスタイルを生み出します。

 

画像③0720.jpg

ottimo:Vネックカーディガン(#0720) ¥63,800

長いシーズンで楽しめるライトウェイトのカーディガン。
全体のシルエットやV開きは奇をてらわずベーシックに。
ポケットの作りや前立ての付け方などは編地の繊細な雰囲気を壊さないようニット独自の技術を取り入れすっきりとスマートに仕上げました。

 

リモートショッピングサービス 「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
リモオーダーについて詳しくはこちら>>>

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

 

 

■阪急メンズ大阪 4F モーヴ・30/70
■06-6361-1381(代表)
LINEで売場にお問合せはこちらから>>>

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。

※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。

 

latest news

  • updated on 2024.04.04

    NEIGHBORHOOD 2024 SPRING & SUMMER COLLECTION

    4月6日(土)発売の2024SS NEIGHBORHOOD COLLECTIONの新作商品販売は販売点数に限り…
    ブランド/ショップ
  • updated on 2024.04.04

    STUDIO NICHOLSON POP-UP STORE

    英・ロンドンを拠点とするブランド「STUDIO NICHOLSON(スタジオ ニコルソン)」が、4月10日(水…
    ブランド/ショップ
  • updated on 2024.04.03

    momiji POP-UP EVENT

    俳優の松山ケンイチさんと小雪さんが立ち上げた貴重な「資源」をアップサイクルするプロジェクト<momiji (モ…
    キャンペーン
  • updated on 2024.04.02

    ZEROHALLIBURTON POP-UP EVENT

    1938年アメリカで創業のラゲージブランド「ゼロハリバートン」。アルミラゲージを中心に今春デビューの新作を展開…