momiji POP-UP EVENT

キャンペーン
4月21日(日)〜4月30日(火)
1F メインステージA
updated on 2024.04.21

俳優の松山ケンイチさんと小雪さんが立ち上げた貴重な「資源」をアップサイクルするプロジェクト<momiji (モミジ)>

 

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松山さんが里山での生活で体感してプロジェクトを立ち上げるきっかけとなった鹿革などの「革」に加え、世の中にはまだまだ<表現>できていない「アート」、そして、日本古来の伝統技術である「伝統工芸」など、<momiji>ではこれらを大きな一つの「資源」として、価値を見出して様々な方法で<表現>してアップサイクルすることを目指しているライフスタイルブランドです。

 

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レザーコレクション・・・鹿革を中心とした捨てられていく貴重な皮を利活用することで新たな商品を作り出し、<momiji>としての表現を加えて様々な革製品を展開しているコレクションです。レザーアウターや小物、帽子、傘、ストラップなど様々なバリエーションのアイテムをラインアップしています。
※画像はイメージです。

 

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アートコレクション・・・<表現>をすることに制限はなく、平等に各々が描いたアートに<momiji>の<表現>を加えて展開しているコレクションです。アパレル品やエコバッグなどにその場でお客様自身が好きな位置にアート作品をプリントできることも魅力の一つ。既にアートの種類は200種以上を超え、様々なアーティストのアートが施された傘やスカーフも展開します。

 

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<momiji (モミジ)>の帽子は、1892年に渋沢栄一によって日本初のブランドとして創業された<Tokio hat(トーキョーハット)>とコラボレーションしました。写真の帽子は、創業者が同じく渋沢栄一である王子製紙から誕生した王子ファイバーの<OJO+(オージョ)>の和紙糸で仕上げ、和紙の特性を最大限いかすことで年間を通じて被ることが可能です。バケットハットだけではなく、キャップもご用意しております。

 

《momiji&ハタヤマ マサオ 参加型アートTシャツ》
4月27日(土)
①13:30~14:00
②14:10~14:40
③14:50~15:20
各回5名様まで

momijiのアーティストコレクションに新たに加わったハタヤマ マサオ氏と15名のお客様で1つのアートを作りあげる参加型アートイベント。
当日、お客様にはハタヤマ マサオ氏のアート作品に色入れをしていただきます。
ご希望の方は、最終的に出来上がったアートをTシャツにプリントし、後日お渡しさせていただきます。(Tシャツ1枚 税込¥22,000)
一人一人が少しずつ色を加えていき、最終的に15名のお客様とmomiji、ハタヤマ マサオ氏が共作してアートが完成します。
海外でも個展を開くハタヤマ マサオ氏との貴重な体験をどうぞお楽しみください。

ご予約はコチラから>>>[4月20日(土)10:00より承り]

リモートショッピングサービス 「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
リモオーダーについて詳しくはこちら>>>

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

 

 

■阪急メンズ大阪 1F メインステージA
■06-6361-1381(代表)

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。

※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。

 

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