AKONI / BALMAIN PARIS / VALENTINO eyewear POP‐UP STORE

キャンペーン
5月8日(水)〜5月14日(火)
1F プロモーションスペース11
updated on 2024.04.25

2020年にスイスで活動をスタートさせたアイウェアブランド、「AKONI 」。

「AKONI」のポップアップストアを5/8(水)~5/14(火)、阪急メンズ大阪1階 プロモーションスペース11で開催します。「AKONI」は次代に引き継がれるアイウェアを目指すべく、日本の熟練した技術を持つ職人の手により、厳選された素材を使用し、魅力溢れる品質を保ったアイウェアを提供します。

今回のポップアップストアでは、ファッションアイウェアの歴史を進化させるべく「AKONI」が手掛ける[BALMAIN PARIS] 、[VALENTINO] のアイウェアが一堂に会します。

 

●①「アコニ」COSMO_AKX_114F_52_1.jpg

AKONI COSMO / AKX-114F-52 ¥132,000-

⻑く語り継がれる映画において、主演俳優の揺るぎない落ち着きと自信を際立たせるため に、ウェリントンフレームを添えることは珍しくありません。
AKONI は、そのアイコニッ クな関連性を基に、見慣れたシルエットを大胆な位置づけへと押し進め、新たな立体感と 厚みを加え、彫刻的なデザインのテンプルを採用しました。
熟練の技で作られたテンプル の内部には力強いチタンプレートが顔を覗かせ、フロントの AKONI の特徴的なカスタムリ ベットと共にシンプルなフレームでありながら、その魅力を最大限に引き立てています。

 

●②「アコニ」SKYRACER  AKS-511B-54.jpg

AKONI SKYRACER / AKS-511B-54¥140,800-

Skyracer は、勇気ある探検家が新たな発見に向かうために設計されており、 時代を超越し た機能的なスタイルを的確に採用しています。
いかなる状況にも対応すべく強度と軽さを スマートなデザインの中に実現し、機能性にスポットライトを当てています。
AKONI の真の ラグジュアリーへの献身は、日本人の職人が作り出す完璧なデザインに反映されています。
レンズの輪郭を描く同心円状のリムには、魅力的なパンチング加工のサイドシールドが採 用され、テンプルには AKONI の特徴である手触りの良いローレット加工が施されています。

 

●③「アコニ」ERIS_AKS_505E_46_1.jpg

AKONI ERIS / AKX505E-46-46 ¥113,000-

何世紀もの間、世界の偉大な演説家、詩人、小説家は、最も強いメッセージを伝えるために、 アナフォラ(反復すること)を重要視していました。
Eris は、2 つのチタンフレームを同心円 状に組み合わせた革新的なモデルで、この伝統的なコンセプトの背後にある叙情的な力を 明確に表現しています。
非常に軽量でありながら、AKONI の日本製チタンは非常に強度が高く、サイドシールドのサークル模様はまるで AKONI のブランドロゴを思わせるように詩的で可能性を秘めた作品に仕上がっています。今シーズン、このベストセラーに新色が加わり ました。AKONI らしいマット・グリーンの色調に、ブラック・アイアンのコンビネーション が新たな発見を与えています。

 

●④「ヴァレンティノ」V-ESSENTIAL Ⅵ  VLS-132A-46-AF.jpg

VALENTINO V-ESSENTIAL Ⅵ / VLS-132A-46-AF ¥116,600-

アイウェアワードローブの柱として V-ESSENTIAL IV は、どんなシーンでもファッションのポイントとなるミニマルのデザインです。
V-ESSENTIAL シリーズの最新スタイルは、美しいラウンドシェイプをアセテート とチタンを見事に癒合させています。
フロント、テンプルに見られる象徴的なロックスタッズや、透け感のあるテンプルから見える機能的であり装飾的なチタンコアが、ミニマルなフレームに立体感を加えブランドのアイデンティティをさらに引き立てています。

 

●⑤「バルマン」ORIVIER  BPS-159--42.jpg

BALMAIN PARIS ORIVIER / BPS-159--42 ¥116,600-

オリヴィエ・ルスタンは、自らの名を冠したフレームを初めて纏ったときに叫び声をあげた。円と直線のスケッチから始まり、シュルレアリスム(超現実主義)や BALMAIN の遺産から特徴的な要素を取り入れ、厚く磨かれた日本製のアセテートの重厚さを巧みに利用し、最終的に予想外のプロポーションで人々を驚かせることに成功しました。「ニュー・フレンチ・スタイル」の精神を反映し、クリーンでシャープなジオメトリーはすぐに注目を集め、厚みのあるテンプルは、完璧な丸みを帯びたレンズとピラミッド型のノーズブリッジと見事に融合し完璧に補完されています。

 

リモートショッピングサービス 「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
リモオーダーについて詳しくはこちら>>>

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

 

 

■阪急メンズ大阪 1F プロモーションスペース11
■06-6361-1381(代表)
LINEで売場にお問合せはこちらから>>>

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。

※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。

 

latest news

  • updated on 2024.04.25

    旅するリビングZEROPODⅠ/ MARIO DEL MARE

    大切な人との何気ない時間、大切にしていますか。美しい自然の中で、他愛無い話をしたりして、一緒に過ごすかけがえの…
    キャンペーン
  • updated on 2024.04.25

    AKONI / BALMAIN PARIS / VALENTINO eyewear POP‐UP STORE

    2020年にスイスで活動をスタートさせたアイウェアブランド、「AKONI 」。 「AKONI」のポップアップ…
    キャンペーン
  • updated on 2024.04.24

    Jimmy Choo / Malbon COLLABORATION

    JIMMY CHOOのグラマラスな感性と遊び心あふれる大胆なスピリットがMALBONゴルフのモダンなテイストと…
    ブランド/ショップ
  • updated on 2024.04.24

    HYAKU POP-UP STORE

    コンセプトは「over the border」、直訳すると「国境を越えて」。HYAKUでは、性別や体型が違う人…
    ブランド/ショップ