CREED BOOK PRESENT CAMPAIGN

アイテム
4月1日(月)
B1 メンズビューティー
updated on 2024.03.30

ハウス・オブ・クリードは、良質な原料を使い、非常に独創的なフレグランスを創り出すラグジュアリーメゾンブランドです。
ブランドの伝説は1760年、テーラーとしてロンドンで開業したばかりのハウス・オブ・クリードが、イギリス国王ジョージ3世に香りのついた革手袋を届けたことから始まりました。
若き国王の即位と同じ年にジェームズ・クリードが創設したハウス・オブ・クリードは260年以上にわたり、審美眼がある人々に向けてフレグランスを創り続けています。

 

750画像① (6).jpg

 

4月1日(月)よりクリードカウンターにてコンサルテーションを受け、ご購入いただいた全ての方にクリードブック5をプレゼントします。
ブランドの歴史や、商品にまつわるストーリーが豊富に掲載されているクリードブックはクリードから定期的に刊行されている英語表記のムックです。
※数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。

 

リモートショッピングサービス 「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
リモオーダーについて詳しくはこちら>>>

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

 

 

■阪急メンズ大阪 B1F メンズビューティー
■06-6361-1381(代表)
LINEで売場にお問合せはこちらから>>>

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。

※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。

 

latest news

  • updated on 2024.04.25

    旅するリビングZEROPODⅠ/ MARIO DEL MARE

    大切な人との何気ない時間、大切にしていますか。美しい自然の中で、他愛無い話をしたりして、一緒に過ごすかけがえの…
    キャンペーン
  • updated on 2024.04.25

    AKONI / BALMAIN PARIS / VALENTINO eyewear POP‐UP STORE

    2020年にスイスで活動をスタートさせたアイウェアブランド、「AKONI 」。 「AKONI」のポップアップ…
    キャンペーン
  • updated on 2024.04.24

    Jimmy Choo / Malbon COLLABORATION

    JIMMY CHOOのグラマラスな感性と遊び心あふれる大胆なスピリットがMALBONゴルフのモダンなテイストと…
    ブランド/ショップ
  • updated on 2024.04.24

    HYAKU POP-UP STORE

    コンセプトは「over the border」、直訳すると「国境を越えて」。HYAKUでは、性別や体型が違う人…
    ブランド/ショップ