Tani シルクタッチ フェア

アイテム
5月1日(水)〜5月14日(火)
B1 アンダーウェア
updated on 2024.04.11

Naturally Comfortableをブランドコンセプトに展開するグローバルブランド、タニはとろけるような肌触りのウエアを皆様にお届けしています。今回のフェアでは、持続可能な木材のチップから糸がどのように作られて、ウエアになっていくのか、その過程を皆様により良くご理解いただけるように、パネルなどを使って展示。
また、5月5日(日)の子供の日には、タニとコラボレーションしているアーティストによる、ライブイベントで子供達と一緒にペイントするキッズイベントも開催します。

 

750画像①.jpeg

5月5日(日)、アーティストのSoar&若木くるみと一緒に流木に絵を描いてみよう。廃材にペイントする事で、オリジナリティにあふれたユニークなアートが誕生します。地球上のあらゆるものがアートになり、エコフレンドリーに繋がる事を子供達に伝えたいイベントです。

 

750画像②.jpeg

ブナの木が生地になるまでの仕組みを学べる時間も。

 

750画像③.jpeg

イベントのご予約はこちらから>>> 

 

750画像④ (5).jpg

 

リモートショッピングサービス 「Remo Order / リモオーダー」
ご紹介した商品は、ご自宅や外出先からでもスマートフォンでご注文いただけます。
リモオーダーについて詳しくはこちら>>>

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

 

 

■阪急メンズ大阪 B1F アンダーウェア
■06-6361-1381(代表)
LINEで売場にお問合せはこちらから>>>

※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。

※イベントや商品情報は、変更・中止になる場合がございます。

 

latest news