「センテ」POP‐UP SHOP
Since 2011
ダイヤモンドの対極として、元板前・太田貴之が、日本の美意識を礎に生み出した AQUA jewelry。
ダイヤモンドは「永遠・所有・完璧」といった、作為の象徴として世界中で価値を築いてきました。
しかし私たちは「無常・調和・感応」といった、無作為の美意識の中にこそ、これからの豊かさがあると信じています。
AQUA jewelry は、水のように形に囚われず、自然と人の感性が響き合う新しい美の形です。
作為に偏った価値観に対して、水を纏い、自然と調和するジュエリーとして、人と自然が共生する豊かな未来を提案していきます。
☆期間中お買い上げの方にノベルティ(水守り)
無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。
※「水守り」は、水の彫刻師が一つひとつ、
イベントについての詳細は下記へお問い合わせくださいませ。
2階 イベントスペース2
06-6345-1286
LINEでのお問い合わせはこちら>>>
★阪神梅田本店の営業状況についてはこちら>>
※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。