第7回デニム博 「ワークショップパーク」 のイベント予約スタート★

みなさま、こんにちは☺︎

気まぐれなアラフィフ "いーさん" です。

                       

今回、第7回を迎えるイベント「デニム博」。
前回も少しだけワークショップを開催したのですが、
今回は種類も日程も増えて「ワークショップパーク」というスペースができるんです!

                       

「昨年参加しましたー」という方も、
「デニム博は初めてです〜」という方も、
たくさんの方にご参加いただきたい!

                        

そこで、
2023年3月29日(水)〜4月3日(月)の期間、デニム博で開催されるワークショップの予約サイトを
一覧にしました。

紹介文をクリックするとそれぞれイベント予約サイトにアクセスできますので、
詳細チェックしてみてくださいね(*´꒳`*)




                       

《 Hande und Stitch × DENIM MADNESS 》
コラボレーションワークショップです。
4種類のアニマルからひとつお選びいただき、デニム生地をメインとしたアニマルトロフィーを作ります。
どのアニマルにしようか迷っちゃいます。






普段は児島ジーンズストリートの店舗でしか体験できない《MuuSAN63》のワークショップ
MuuSAN63愛が止まらない"阪神ナビゲーター長島"が講師として開催します。

「一緒にワークショップを楽しみましょう!」by長島






岡山県井原市の体験型デニムショップ〈おのはなこ商店〉が阪神梅田本店に登場!
デニムクリエイター・小野華子さんが井原デニムを活用した4つの選べる出張ワークショップを開催 
モノづくりを通じて、皆様に笑顔をお届けいたします!
ちなみに、小野さんが手がけるデニム雑貨や服飾小物も販売します。






デニムのはぎれと《ラ•ドログリー》のフランスから仕入れた可愛いボタンやビーズを使って
バッグチャーム、もしくはコサージュを完成させます。
おしゃれのワンポイントに手作りアイテムを取り入れてみませんか。






立花のハンドメイド教室nicomaの講師によるワークショップは2種類開催します。

                       

デニムパンツを解体して作るリメイクバッグのデザインをしましょう。
あなたこだわりのデザインバッグ、とても愛着が湧きそうですね。






ソックスを使ったおさるの人形作り。
作り手によりお顔の表情が変わるのも楽しみのひとつ♪
お部屋のどこに座らせようかなぁと作る前から考えちゃいます。






「アイテムクローゼット」スタッフが講師となって
サステナブルなデニムのミニポーチ作りを行います。
アルファベット刺繍とワッペンをつけて完成です⭐︎






                      

                      

また、ナビゲーター長島のインスタやアイテムクローゼットのインスタでも

ワークショップのご紹介をしていきますのでこちらもぜひチェックしてみたください。

みなさまのご参加、会場でお待ちしておりますー(*´∀`)





ナビゲーター長島のインスタグラムはこちら>>>

アイテムクローゼットのインスタグラムはこちら>>>

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。