【予告】第7回デニム博④ STUDIO D'ARTISAN/IZUMO DENIM



期間:3月29日(水)→4月3日(月)

  場所:阪神梅田本店 8階催事場
  ※最終日午後5:00まで




皆さまこんにちは♪

今回は、とっておきのデニムが欲しい方におすすめしたいブランドをご紹介します。

ずっと愛せる一品をぜひ見つけてくださいね♡




STUDIO D'ARTISAN

1979年の創立以来、さまざまなアイテムを世に送り込んできたステュディオ・ダ・ルチザン。

その語意は職人工房。新しいモノを作りたい、より良いモノを作りたい。

糸を研究し、生地を研究しモノ作りをしていきたいと思っています。





海外の方からも人気の大阪発ジーンズブランド。
世代を超えて愛され続ける、現代の高性能な織機では表現できないこだわりのセルビッチジーンズをコーディネートのスパイスとして楽しんで。




※スタッフ着用画像

パリッとした生地のデニムで履き込むほどに、より良い味が出て風合いを楽しめそう。

USAコットンを使用したプリントTシャツは、ブタさんのキャラが男女問わず人気のアイテム。
ロゴの2匹のブタのキャラクターの名前は、クリッパーとインディという名前がついているそうです♡


STUDIO D'ARTISANのInstagramもぜひご覧ください。







続いては島根発のデニムブランドIZUMO DENIMです。


IZUMO DENIM

自分だけの色落ち、自分だけのスレ、何十年経っても色褪せないカッコよさ、一生物の「育てるデニム」を提供するIZUMO DENIM。



1970年代からリーバイスのオフィシャルとして縫製を請け負っていた経歴のあるデニム縫製工場監修の元、当時の特徴を再現したヴィンテージデニムです。




※スタッフ着用画像

女性着用デニムは、腰回りがゆったりとしたストレスフリーのストレートシルエットです。

デニムオンデニムで合わせると統一感が出てカッコいいですね♪




IZUMO DENIMのInstagramもぜひご覧ください。







次回はEDGE OF LINE/DenimClosetをご紹介します( ´ ▽ ` )




4階 婦人服売場  アイテムクローゼット 
(直通)06-6345-2143

                       


LINEでのお問合せはこちらから>>

                      

アイテムクローゼットの instagram でも情報発信中☆こちらからチェック>>

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。