【予告】第7回デニム博⑤ EDGE OF LINE/DenimCloset




期間:3月29日(水)→4月3日(月)

  場所:阪神梅田本店 8階催事場
  ※最終日午後5:00まで




皆さま、こんにちは♪

いつまでも遊び心を忘れない、全ての輝く大人達へのリアルクローズを提案する「EDGE OF LINE」と、大人の女性のためのデニム「DenimCloset」をご紹介します\\\\٩( 'ω' )و ////





EDGE OF LINE



児島ジーンズストリートに店舗を構える「EDGE OF LINE」はカジュアルな素材であるデニムに都会的エッセンスを加え、普段着ではなく勝負服としてお使いいただけるアイテムを提案しています。

                      

※上画像

古布柄デニムベストは、独特の生地感とタオルのように柔らかな触り心地。

着用していくうちに白の糸が切れ、また違った印象をお楽しみいただけます。

切れた糸をお好きな長さにカットすると自分だけのオリジナルベストとして楽しめる一枚です。

                         



コンセプトは"遊び心のあるワードローブ"。

カジュアルな素材であるデニムに都会的なエッセンスを加えて、リアルクローズに仕上げています。
トレンドに左右されないモノづくりをして、長くお使い頂きながら経年変化をお楽しみいただけます。






EDGE OF LINEのデニムを
ジェンダーレスでスタッフがそれぞれ着用してみました。

ゆったり着るのが可愛く、シャツとしても羽織りとしても使えるのでこれからの季節におすすめです♪


パッチワーク風シャツはジャガード織で、さまざまな糸の出方で模様を構成し変化のある一枚。
デニム特有の経年変化も楽しんでいただけます。




EDGE OF LINEのInstagramもぜひご覧ください。










続いては、大人の女性のためのデニムDenimClosetです。




DenimCloset

国産デニム発祥の地、岡山県倉敷市で生まれた「DenimCloset」。

熟練の職人が履き心地を追及し、あえて手間のかかる立体パターンでデザインした、女性のためのパートナージーンズです。



多くのお客様に開かれたユニセックスのジーンズブランドです。

素肌に気持ちよくなじむ服は、シンプルだけどユーモアを忘れずに、世代を超えて親しまれる藍・インディゴの魅力を発信しています。




スタッフが着用してみました。

※左画像

バンドカラーシャツは色の組み合わせが可愛いく、シャツとしても羽織りとしても活躍します。

デニムジャケットはゴワゴワしない柔らかな着心地なので、少しオーバーサイズで着る感じがおすすめです(^^♪

※右画像

ラグランコートの袖部分はパッと目を引く2トーンカラーで伸縮性に富んだインディゴニットを使用し、より快適な着心地です。

程よくゆったりなストレートシルエットはデニムクローゼットの基本のシルエットです。




DenimClosetのInstagramもぜひご覧ください。








次回はMuuSAN63/ALL MY LOVINGです!

お楽しみに( ´ ▽ ` )





4階 婦人服売場  アイテムクローゼット 
(直通)06-6345-2143

                       


LINEでのお問合せはこちらから>>

                      

アイテムクローゼットの instagram でも情報発信中☆こちらからチェック>>




※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。