棗(なつめ)専門店「なつめいろ」POP UP SHOP
◎1月29日(水)→2月11日(火)
<最終日は午後6時まで>
◎2階 ビューティイベントスペース 1
棗(なつめ)専門店「なつめいろ」が期間限定で登場!
世界三大美女の一人「楊貴妃」が好んで食べたと伝わる棗(なつめ)。
『一日食三棗 終生不顕老 <棗(なつめ)を一日に3粒食べると老いない> 』という言葉が残るほど、棗には魅力的な成分がたっぷり。まさに"女性の心と身体が求める果実"といわれています。
日々の食事やお茶の時間などに。この機会にぜひお試しください♪
なつめをまるごと砕いて作られたなつめのお茶。鉄分が含まれ、カラダの中から整えるお茶として親しまれています。ティーバッグタイプなので手軽に淹れることが出来ます。
原材料はナツメのみ。フリーズドライ製法なので、食感はサクサク。そのまま食べられる手軽な"ヘルシースナック"として、またヨーグルトのトッピングやお料理の食材として活用できます。
なつめチップにチョコレートをまるごとコーティング。サクサクの食感とチョコレートのコラボで新感覚のおいしさを味わえます。
美と健康を意識した「なつめチョコチップ」は大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美としてもおすすめです。
▼イベントに関するお問い合わせはこちら
阪神梅田本店
2階「C.CUCE(シーキューブ)」
06-6345-2082(直通)
※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。