「noël coloré 」~色とりどりで華やかなノエル~

11月23日(水)→29日(火)
<最終日午後6時まで>
4階レディスファッション イベントテラス


今週の4階イベントテラスは
MON-AMITirtha KitchenRimの3ブランドが登場。
食卓を彩るテーブルウェアやエプロン、ご褒美アクセサリーまで。
クリスマス気分を盛り上げるカラーアイテムを多数取り揃えてお待ちしております。


「MON-AMI」

海外パーツを主に使用し、カジュアルからドレスアップまで毎日に華を添えるアクセサリーブランドです。


自分へのちょっとしたご褒美にも使ってほしい!という想いで制作されています。
パーツや色使いにもこだわりが。。

ピアス 8.580円
 光にあたって、キラキラしています。耳元が華やかになりますね。


たくさんのリングもございます。
試着してみると、リングが素敵すぎて自分の手が綺麗に見える・・のが不思議です。
手元のオシャレも楽しんでください。

リング 7,700円など



「Tirtha Kitchen」

"形に捉われない"をコンセプトにエプロンを中心としたキッチン雑貨を提案。
洗練されたオリジナルデザインと、華やかさであなたのKitchenLifeに彩りを与えます。


おしゃれな割烹着タイプもあります。
昔は白+レースが定番だった割烹着も、こんなにかわいい色と形に。
ブラウスとしても着れそうですよ。

KAPPOUGI 15,400円


キッチンミトンもかわいい色を選んでエプロンとコーディネートしてみたいですね。
毎日のお料理作りの時間が楽しくなりそうです。

Kitchen mittens 各3,300円



「Rim」

Color your life!

"日々の食卓に彩りを"
当たり前の日常に華を添えるお手伝いができますように。
大切な人と笑顔で食卓を囲む喜びを。


こんな素敵なしつらえはいかがでしょうか。
クリスマスやお正月をすこし張り切ってコーディネートしてみるのもいいですね。


鍋の取っ手にすっとなじみます。
本革のループもアクセントになって、経年変化で色が変わってくるそう。
両手鍋には2個使用がおすすめです。

コーンミトン 2,200円



冬のクーポン11月23日(水)→12月4日(日)開催中!
外商お得意様・ペルソナカード会員様限定
4階イベントテラスの商品が15%OFFでご購入いただけます!
とってもお得なこの期間にぜひお越しくださいませ。

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。