◎4階イベントテラス 「冬のお菓子な魔法」

12月14日㈬→12月20日㈫ 【最終日は午後18時閉場】

12月14日(水)よりスタートしました「冬のお菓子な魔法」
思わず\かわいい~!/と笑顔になるものをご用意しています!そして、今回は「おいしそう」を連発していますが、それがこのイベントの狙いです。かわいい!おいしそう!をたくさん感じながらお買い物してくださいね。


本物のおやつ?!と思われたお客様もいらっしゃったくらい"おいしそう"なキャンドルです。
使うのがもったいないですが、クリスマスシーズンを盛り上げてくれますのであかりを灯してみてください。お部屋にいくつか並べたい~!


☆nyam candle(にゃむきゃんどる)
元パティシエがキャンドル作りでスイーツを表現。ソイキャンドルとみつろうをオリジナルの配合でブレンドして、制作しています。美味しそうなキャンドルの世界感をお楽しみください!

・カヌレキャンドル 850円


真っ白なキャンバスに、スイーツの刺繍が施されています。1点1点手刺繍の作品はとっても繊細です。写真では伝わらないので、是非店頭でごらんになってください。


☆okada mariko
学生時代にニードル刺繍に出会い、刺繍アーティストとして活動。pray/playをテーマに制作をしています。

これをみるとスイーツが食べたくなりませんか?!
・ショートケーキなど 12,100円 (大)
・ドーナツなど 4,070円 (小)
※キャンバスには大と小がございます。


お菓子×動物のポップなオーナメント。クリスマスツリーがたちまちかわいくなりますね!
商品ではないですが、この白のツリーもかわいいですよね。クリスマスもあと10日程。毎年今年はクリスマスらしいお部屋にしたいと思いますが、あれよあれと年末に突入してしまいます。。


☆CHIMNEY(チムニー)
フィギュアのを駆使して独自の世界観を自由に展開。アナログ造形とデジタル造形両方を活用し、手作業で仕上げています。

・オーナメント 4,400円など


今週は阪神全館でお菓子の販売がたくさんあります!ちょっとしたギフトを渡す時期となりますので、自分の好きやかわいい、おいしいをお友達、ご家族、大切な方へ伝えてください。
私たち阪神百貨店が何かお役にたてる1週間となれば、嬉しいです。

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。