◎5階イベントテラス◎「SENSE&SPIRIT -春分に向けて‐」

●3月8日(水)→3月21日(火・祝)
(最終日は午後6時まで)

●5階 イベントテラス


‐春分に向けて‐
訪れる春に、期待や喜びを感じる身支度を。


・AO (アオ)

アオは、「"洗いざらしのよさ"を感じるガーゼ服」をコンセプトにしたブランド。
新潟県・糸魚川市に自社の縫製工場をもちます。
国内生産にこだわり、安心で安全な目の行き届くものづくりを目指 しています。
その繊細さゆえに扱いがむずかしいといわれるガーゼを、長年培った高い縫製技術を使うことで、心地よい服が実現しました。
コットンそのもののやわらかさが感じられるアオのガーゼ服、一度触れてみてください。


・ATELIER 4.5 (アトリエ4.5)

靴をベースに世界中から厳選した素材を吟味し、
日本の職人と共に日々、追求、進化させるジャパンメイドブランドです。
毎シーズンテーマを設けず、オーセンティックのアイテムをベースに
ほんの少し現代の空気感をプラスし展開しています。


・hacomidori (ハコミドリ)

家屋を解体し、季節が過ぎ、
役目を終えたガラスと、草木花々。
"美しいと思ったから"
それだけで、つくる理由としてはじゅうぶんだと思えた。
植物の圧倒的な造形美を閉じ込めて、あなたのもとへ。
窓から風景を眺めるように。
ハコに、ミドリを。ハコミドリ。


HALLELUJAH (ハレルヤ)

フランスで出会った約100年前の羊飼いの服と修道女の服。
ヨーロッパの広大な土地と良質な水、代々受け継がれてきた伝統農法で栽培された良質なノルマンディーリネンと素朴なベルギーリネン。
母から子に受け継がれる何百年前も変わることがないデザインと当時の特別な仕立てを手本に一着一着心を込めたハンドメイドの服。


PATH TO PURITY (パス トゥ ピュリティ)

全ての人にもっと自由に「インナーピース」をテーマに浄化と癒し、
ボディとマインドのセルフケアブランド。
地球の恵みを。
PATH TO PURITYでは月の満ち欠けなど天体のリズムを大切にしているため
PURIFICATION JARシリーズは月が最大限に満ちる満月前から瓶詰め作業を行っています。

人気のヒマラヤ岩塩詰め放題もございます。


・TEKONOKO(テコノコ)

TEKONOKO kogin works 岩永早絵 青森弘前市出身。
2017年に活動開始。
ヨーロッパの古代文様をモチーフにして、図案をデザインし、
青森の伝統工芸 「こぎん刺し」の手法を用いて、刺しゅうし制作しています。
日常生活に彩りを添えるような、作品作りを心掛けております。


・一休の宿命鑑定

3月13日(月)、14日(火)、16日(木)、17日(金)の4日間、宿命カウンセラー一休さんの四柱推命による宿命鑑定がございます。(要予約)

生年月日を元に導き出された宿式を読み解き、五行(木・火・土・金・水)を中心にご自身が生まれてくる前に選んできた星を優しく丁寧に解説いたします。

自分軸を取り戻して風の時代を生き抜くヒントに!
難しい四柱推命をカジュアルにお届けいたします。

詳細とご予約はこちら

ご予約どんどん埋まってきております。
ご興味がある方はお早めに。

一休さんのお人柄にもほっこりします。


 風光る 大切なこの瞬間に。

「SENSE&SPIRIT -春分に向けて‐」
3月21日(火・祝)   午後6時まで。

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。