こだわりのモノが集まる毎日

~使い続けたいものたち~

11月23日(水)~11月29日(火) ※最終日は午後6時終了
2階 イベントテラス2 
 

いつもお気に入りを身に着けて、毎日心地よく過ごしていたいですね。
くつしたと、靴と、お洋服と、バッグと・・・
「ワタシの毎日のスタイル」「ワタシの定番」が見つかるWEEKになりますように。



ポンテ・デ・ピエ!(くつした)


奈良の田んぼの真ん中にある小さな工場から生まれた靴下のブランド。

もちろん知ってる!ココのしか履かない!
前回初めて買ったんだけど、こんな絶妙な履き心地をどうして今まで知らなかったんだろう!次はいつ阪神に来るの!

そんな皆様はもちろん、今回初めて出会われる方々も、宝探しのようなワタシの1足を見つけてください。

いつもの・新しい【冬のポンテ】をお楽しみに。


NAOTの育てる靴(靴)

履けば履くほど持ち主の足になじみ、自分の足に心地よくフィットする靴 NAOT(ナオト)。
靴なのに、居心地のいい素敵なカフェなんかにも置いているそうです。あまりのフィット感に【溺愛シューズ】と言われているとか。
ゆるっとお散歩にも、きちんとオフィスでも、NAOTが提案する靴は毎日ワタシに寄り添ってくれます。

長くご愛用いただけますよう、店頭ではスタッフがお手入れ方法を丁寧にお伝えいたします。


entwa(お洋服)

体の動きに沿う、曲線を取り入れたシンプルなデザイン。着る人がいろんなシーンや着こなしを想像しながら、ほんの少し特別な日常着として、いつもいっしょに過ごす一着に。少しずつアイテムや素材などをプラスしながらずっと使い続けていくと、いろんな新しい発見を楽しめます。


ATHECEN(バッグ)

高い技術と選び抜いた素材をもとに、正しくかつ洗練された製品を提案する、姉弟で設立したバッグブランド。アトリエは阪神から近くの中崎町にあります。なかでもワタシが探し求めていたサイズ感が並んでいるのが嬉しいポイント。毎日使いたい・使い続けたいが見つかる幸せを感じられそう。

こだわりのモノが集まる毎日 ~使い続けたいものたち~
11月23日(水)~11月29日(火) ※最終日は午後6時終了

掲載商品につきましては、来店せずにペルソナカードや各種クレジットカードなどでお支払いいただけるRemo Orderでの決済も可能でございます。

Remo Order (リモオーダー)とは、阪神百貨店で取り扱っている商品を、ご自宅や外出先から、スマートフォンでご注文いただけるリモートショッピングサービスです。

下記のLINEにてお問い合わせいただきますと、ご希望の商品の画像をお送りするなど、詳細をご確認いただくことができます。どうぞご利用くださいませ。


◉2階 イベントテラス2
06-6345-1201(代表)
LINEでのお問い合わせはこちら>>>友だち追加


LINEを使って、おうちにいながらショッピングクルーズもお楽しみいただけます。
詳しくはこちらから>>>


★阪神梅田本店の営業状況については

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。