タオルギフトマルシェ

◆3月20日(水)-4月2日(火)

 ※最終日は午後6時まで

◆7階イベントウエスト

   

   

入園・入学のプチギフトや新生活に使ってほしいタオルを集めました。

              

クレシェンド

日本有数のタオル産地今治で暮らすわたしたちが、生産者としての視点と感性で、あったらいいな。から生まれる「やさしく 強く おもしろい商品」をつくる企画会社です。

〈メランジェ〉自然が生み出したふたつの色とミックスされた色から織りなす、モダンリズムを感じるタオル。重厚感のある厚めの生地で、コットン本来のやわらかさを活かした力強さを感じるタオルです。たたみ方で幾通りもの雰囲気を楽しめます。

フェイスタオル2,750円、バスタオル5,500円

                  

〈凛〉しっとりふわふわタオル

レースの部分もタオルと同じ糸を使い、エンブロロイダリーレース織機で柔らかく立体的に織りあげました。手書きのような刺繍レースが魅力的。やわらかさ、かろやかさ、そして吸水性があり、エレガントさと実用性を兼ねそなえた今治タオル。

バスタオル5,500円

        

〈モネ〉タオルハンカチ

片面はインクジェットプリント、もう片方は
やわらかな肌ざわり。各1,375円

            

〈AMICA〉大人のアップリケハンカチ

うふっとほほ笑む瞬間からをつくるかわいい動物の仲間たち。アミカは、イタリア語でお友だち。  各1,430円     

             

................................................

【オルネット】

今治で織られた 温かでやさしいタオルやガーゼ生地に遊び心を加えて、日々の暮らしのアクセントになるアイテムをお届けしています。

〈天杢多織る〉細めの糸と手つむぎ風のスラブ糸をゆったりと織り上げた今治タオル。

程よいボリューム感と、肌にふれた時にホッとするやわらかさも魅力的です。

            

他にも、この期間だけの

タオル取り揃えております。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。