「アルファー」カシミヤニットコレクション期間限定ショップ


◎1月24日(火)まで
<最終日 午後8時閉場>
◎5階 オフタイムセレクション内イベント

※1月25日(水)→31日(火)は5階 イベントテラスで開催!
<最終日 午後6時閉場>


カラーバリエーション豊富なカシミヤニットをスペシャルプライスで。
レディース/メンズご用意がございます。ご夫婦で、ご家族で着心地良いニットを楽しんで。


タートルセーター 14,300円
カーディガン 31,900円



カシミヤ!って、素材のメリットは肌触りが良く、チクチク感がない、軽いのに保温性や保湿性が高い、光沢があり高級感があるニットとして知られています。寒いこの時期のコーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか。

14,300円から



無地以外に柄もののセーターやカーディガンも。
マフラーはホールにスッと通すだけの簡単マフラーで気軽に巻いて首元あったか!



こちらは、上品な光沢となめらかな肌触り素肌に優しいシルク85%カシミヤ15%のセーターやカーディガン。淡い春を感じるカラーで少し先まで活躍します。



メンズのカシミヤニットコーナーも展開!
丸首、V首、タートル、ハイネック、カーディガンのデザインとサイズもM、L、LLサイズと豊富に。この機会にご家族さまへのプレゼントにいかがでしょうか。手洗いOKで取り扱いしやすいです。


ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ。


<お問い合せ>
5階 婦人服売場 
06-6345-2136(直通)


■掲載商品につきましては、来店せずにペルソナカードや各種クレジットカードなどでお支払いいただけるRemo Orderでの決済も可能でございます。
詳しくはこちら>>>


■LINEでのお問合せはこちら>>>

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。