冬こそリネンを楽しもう「ヴラスブラム」ポップアップショップ

◎5階 イベントウエスト
◎11月24日(水)→11月30日(火)

冬でもあたたかくて心地よい
「Vlas Blomme」のウィンターリネン。冬にリネン100%の暖かいアウターを着る。強さと繊細さを併せ持つ上質な素材と、コシが強いリネンです。

リネンならではのナチュラルな素材感に、暖かさ、しなやかで柔らかい着心地をプラスし、いよいよ本格的な冬のリネン。

表も裏もリネン100%。なのに暖かいのは、空気をたっぷり含む中わた素材を入れたから。
リネンはすっと熱を逃がしてくれて、体温調節がしやすいのもいいところです。

着心地も良く、お手入れもしやすいリネンは日常的な素材として活躍してくれる、長く使えば使うだけ味わいが深くなっていきます。

コルトレイクリネンの特徴
リネンの中でも、高い強度・弾力性・均一性があり、光沢感があり使うことで柔らかい生地へと変化していきます。

ヴラスブラムのリネンは、糸への負担を減らしより柔らかさを増し、細かい繊維の中に空気を取り込むため保温効果を発揮し、夏だけでなく冬素材としても使うことが出来ます。

5階婦人服「イベントウエスト」(直通)06-6345-1993
LINEでのお問い合わせはこちら
https://page.line.me/hanshinrelanature

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。