【「イッテンモノマルシェ」「イベントWEST」同時開催】おやつを彩る器 展

8階ハローカルチャーにて2月7日(水)から開催される「MASHIKO POTTERS」。

約70の作家のうち、5人の作家の作品が"おやつを彩る器"をテーマに、5階イッテンモノマルシェにも登場いたします。

また、同じく5階のイベントスペース「イベントWEST」では、益子焼作家の広瀬佳子さん他、沖縄・読谷村で作陶されている山城尚子さんの作品やイッテンモノマルシェでお馴染みの器や雑貨を取り入れ、おやつ時間のアイテムとして提案いたします。

どんな器が会場にやってくるかは、当日までのお楽しみ!

ぜひこの機会に、5階イッテンモノマルシェとイベントWESTにお立ち寄りください。

※作品により、開催場所・開催期間が異なります。詳細は下記をご覧ください。

【イッテンモノマルシェ】

出店者一覧(敬称略) 

伊藤丈浩・遠藤薫・郡司製陶所・ホソカワカオリ・本間和花子

〈開催期間〉2月7日(水)→12日(月)※最終日午後8時まで

【イベントWEST】

〈出店者・ブランド一覧(敬称略)〉

広瀬佳子・山城尚子 他

〈開催期間〉2月7日(水)→13日(火)※最終日午後6時まで

※画像はすべてイメージです。当日のラインアップと異なる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

伊藤 丈浩 

ソーダ窯やスリップウェアなど、海外発祥の技法を取り入れた器を益子で作陶されています。

※イッテンモノマルシェ内にて展開

郡司製陶所 

郡司庸久さん慶子さんがご夫妻が作陶をされている郡司製陶所。庸久さんが成形、慶子さんが絵付けと、お互いの得意を生かされた、共同作業による器が並びます。

※イッテンモノマルシェ内にて展開

遠藤 薫 

出来上がった食べ物が映えるよう、シンプルで暖かみのある作品づくりを心がけていらっしゃいます。

※イッテンモノマルシェ内にて展開

ホソカワカオリ 

繊細な描写の中にほっこりとした温かみや優しさを感じるのは、手描きならではの味わい。なにげない毎日にそっと寄り添ってくれるような可愛らしさに溢れています。

※イッテンモノマルシェ内にて展開

本間 和花子 

掻き落としという技法で描き上げる立体的な図柄の作品が印象的な本間和花子さん。見て美しく、触れて愛でるのも楽しい器たち。

※イッテンモノマルシェ内にて展開

広瀬 佳子

シンプルな造形と、土や釉薬の表情を生かした色合いが印象的です。

※イベントWEST内にて展開

山城 尚子

沖縄・読谷村の山城窯で作陶をされています。丸いフォルムにこだわったぽってり愛らしい器が並びます。

※イベントWEST内にて展開

※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。