「音楽の夕べ」2024年4月26日(金)開催のご案内 @ 9階 阪神大食堂フードホール
9階 阪神大食堂のフードホールでのひとときをちょっと贅沢に。
毎月 第2・第4月曜日の夜限定で開催しております「音楽の夕べ」、
毎回異なるミュージシャンの生演奏がフードホールに響き渡ります。
2024年4月26日(金)は午後6時30分~、午後7時30分~の2部制でお届けいたします♪
※4月より開催曜日が第2・第4金曜日に変更となりました。
美しい音色に包まれながら、おいしいお料理やお酒をお楽しみくださいませ。
『毎日が幸せになる百貨店』。
フードホールでのひとときが、お客さまの幸せな1日となりますように。
【出演団体】 オーソサン弦楽四重奏団
大阪大学交響楽団に所属する4人で結成し昨年12月より活動しているカルテットです。
【関連情報のご案内】
|
※諸事情により予告なく、出演者・演目が変更となる場合がございます。
※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。