「音楽の夕べ」12月27日(金)開催のご案内 @ 9階 阪神大食堂フードホール
9階 阪神大食堂のフードホールでのひとときをちょっと贅沢に。
毎月 第2・第4金曜日の夜限定で開催しております「音楽の夕べ」、
毎回異なるミュージシャンの生演奏がフードホールに響き渡ります。
12月27日(金)は午後6時30分~、午後7時30分~の2部制でお届けいたします♪
美しい音色に包まれながら、おいしいお料理やお酒をお楽しみくださいませ。
『毎日が幸せになる百貨店』。
フードホールでのひとときが、お客さまの幸せな1日となりますように。
【演奏団体名】 Fleuri
2018年に出会い、関西を中心に様々なコンサートに出演。
【主な演奏曲目】
【関連情報のご案内】 |
※諸事情により予告なく、出演者・演目が変更となる場合がございます。
※掲載品は、いずれも数に限りがございます。
※売切れの節はご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。