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阪急の福袋ご注文について

ご注文について

「ショッピングバッグ」に商品を入れた状態では、ご注文は確定しておりません。
ご注文の際、「ご注文内容確認」画面の一番下にある「上記内容で注文する」ボタンをクリック後、画面表示が完全に変わったらご注文完了となります。
注文が完了したことを必ず画面でご確認ください。
また、ご注文手続きが完了すると、ご登録のメールアドレスに
<e-team@hh-online.jp>よりご注文完了メールが配信されます。

あわせてご確認ください。
  • 商品はいずれも数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
  • 「ショッピングバッグ」に商品を入れていただいても、ご注文完了までに売り切れる場合がございます。
  • お電話ではご注文いただけません。
  • 商品不良以外の、返品、交換はお受けできません。
  • パッケージのデザインや詰め合わせの内容・手提げ袋の種類などが、予告なく変更になる場合がございます。
  • 一部、表記された国以外で生産された原材料を使用している場合がございます。
  • 商品画像内の器や装飾品は、商品に含まれません。
福袋のご注文には会員登録(無料)が必要です。
会員についてはこちらをご覧ください。
アルコール使用の表示
[酒使用] アルコールを使用しています。
[酒微量] アルコールをほとんど使用していません。(香り付け程度)
[酒不使用] アルコールをまったく使用していません。

お支払いについて

阪急の福袋のお支払い方法は、クレジットカード・Amazon Payからお選びいただけます。
※商品により選択できないお支払い方法があります。
■おことわり
ご注文時の決済となります。商品のお受取り前にお引き落としが発生する場合がございますので、ご了承ください。
※商品により、クレジットカードのご利用日は出荷日となる場合がございます。
お支払い回数は、1回払いのみとなります。(分割払いはできません)
各種ご優待及びポイント加算の対象外となりますが、ペルソナカードご利用の場合は、年間お買上げ積算額に加算されます。
→詳しくはお支払いについてをご覧ください。

配送・送料について

お届け日
【FOOD以外】
お届け日:2024年1月2日(火)~1月7日(日)のご希望日
お届け時間帯はご指定いただけません。
一部お届け可能日が異なる商品がございます。各商品詳細ページをご確認ください。
【FOOD】
お届けは、商品によって異なります。
詳しくは、各商品詳細ページをご確認ください。
送料
お届け先1カ所につき、
配送料(常温便):495円(税込)~
配送料(クール便):770円(税込)~
で承ります。
※一部商品は、産地などからの発送の場合、送料が異なります。予めご了承ください。
送料サービス
同じお届け先へのご注文で、まとめて購入できない商品等、購入手続きが複数回となった場合でも、5時から翌朝5時までの間に完了したご注文に限り、送料は1件分となります。
ただし、送り主・お届け先の情報を編集された場合、別のアドレス帳を利用された場合は対象外となりますのでご注意ください。
2個以上でも495円(クール便は770円)
配送に関する注意事項
簡易包装でのお届けとなります。ご進物用の包装および二重包装は承っておりません。
複数の商品をご注文の場合、それぞれ一商品ごとの配送となります。
また、別々にご注文いただいた商品を1つにまとめて配送することはできませんので、あらかじめご了承ください。

店舗受取について (HANKYU FOOD)

受取日:1月2日
受取場所:阪急うめだ本店 9階 催場
商品のお受け取りは、原則としてご注文いただいたE-STORES会員ご本人様に限らせていただきます。
受取場所では、商品の返品・交換、受取日時の変更やご注文のキャンセルなどは承れません。
商品お受け取りの際に、お引換用の二次元コードが必要です。
お受け取り場所で係員に提示できるようにご用意ください。
営業時間の変更が生じた場合、お渡し時間が変更となることがございます。
当日の営業時間は、阪急うめだ本店ホームページにてご確認ください。
混雑の状況により、お待ちいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
混雑を避けるため、指定された時間帯でのご来店を
ご協力お願い申し上げます。
天候・交通事情などの止むを得ない事情により、
商品をお渡しできない場合がございます。

変更・キャンセルについて

■商品のご変更
ご注文後の商品変更はお受けできません。(一部変更も不可)
■商品数のご変更
ご注文後の商品数変更はお受けできません。
■お届け先・お届け日のご変更
12月10日までにお申し出ください。
※変更のお申し出は、お買物履歴 詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
※期限日以降の変更はお受けいたしかねます。また、期限日内であっても内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。
■ご注文のキャンセル
ご注文後のキャンセルはお受けできません。

返品・交換について

【HANKYU FOOD】
食品のため未開封に関わらず、衛生上、お客様のご都合による返品・交換はお断りさせていただいております。
万が一、商品に不良があった場合は、お買物履歴 詳細のお問い合わせフォームにてお申し出ください。
【HANKYU FOOD以外】
お客様のご都合による返品・交換はお断りさせていただいております。
万が一、商品に不良があった場合は、お買物履歴 詳細のお問い合わせフォームにてお申し出ください。

お問い合わせについて

■注文内容に関するお問い合わせ
お買物履歴詳細のお問い合わせフォームをご利用ください。
■その他のお問い合わせ
新規のお問い合わせフォームをご利用ください。
■お届け日当日の配送に関するお問い合わせ
お届け日当日の配送状況は、お買物履歴詳細より、ご自身でご確認くださいますようお願いいたします。
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